FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50分-36秒

早いものでもう3月

あ、鎌高のエースお誕生日おめでと!!

今日は朝から学校行ってー
やっぱ学校すき
私服で行けたから楽でもっとすき

近況聞いて焦ったり
相談したはずが自分のダメダメさに落ち込んだり
生協でせんせいと再会の抱擁したり

ちょっとしかいなかったけど
いろいろあった

とりあえず落としてなくて一安心

バイトもきょうは楽しかった


今、部屋の豆電球が切れてて
きょうは真っ暗の中で寝よーと思ったら

久しぶりの着メロが鳴って
久しぶりの名前が見えて

5ねんを過ぎたこの関係はすごいとおもった
なーんかどーしてるのかなーとおもったら連絡がくる

なにかを察知してるかのようで
すごいとおもった
うれしかった

さいきん泣きそうになることが多いけど
いろんなこと感じることができてるんだなーって思うと
なんかいい♪

遅いからまた読み返したらへんなこと書いてるんだろーなー
気にしないでね◎
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-02 03:34 | にっき
<< 3GD 92UP >>