FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

へやのかたすみにあるもの

これが日本の現状だ。
ボクは心のどこかで裁判官ならわかってくれると信じていた。
どれだけ裁判が厳しいものだと自分に言い聞かせても、本当にやっていないのだから有罪になるはずがない。
そう思っていた。
「真実は神のみぞ知る」と言った裁判官がいるそうだが、それはちがう。
少なくともボクは、自分が犯人ではないという真実を知っている。
ならばこの裁判で、本当に裁くことができる人間はボクしかいない。
少なくともボクは裁判官を裁くことができる。
あなたは間違いを犯した。
ボクは絶対に無実なんだから。
ボクははじめて理解した。
裁判は真実を明らかにする場所ではない。
裁判は、被告人が有罪であるか無罪であるかを集められた証拠で、とりあえず判断する場所にすぎないのだ。
そしてボクはとりあえず有罪になった。
それが裁判所の判断だ。
それでも
それでもボクはやってない。


まっすぐに生きたいって思ってから
気持ちは人を変えるみたいで

でもまっすぐって
時に人にプレッシャーを与えたり
自分もなんだか苦しくなったり

とりあえずまっすぐで就活できないってことに気がついた
でもあたしはそれを変えようとは思わない
それが自分だから
自分らしさが就活だから

人に与えてる印象って自分以外の人しかわかんないのね。


今日は天気がよかったから一駅歩いた
あたらしいところを歩くのってすき
でも一度きり

一度歩いたところは
あたらしところじゃなくなるから
同じ道を歩いたりはしない

桜がきれいだったよー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-25 23:36 | にっき
<< KTM しゅ >>