FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

grobalエコ

一途で
まっすぐで
良く言えば純粋

だって。

これだ
あの言葉はこれだったんだってやっと気づいた

ドラマってすごいよなー
いろいろためになります。

さいきんは「ラスト・フレンズ」にはまっちゃって
3日間で3回同じストーリーを見ました

はじめて見たときは目を覆わないと観れなかったど
なんか観たくなっちゃう

このはまり具合は「オレンジデイズ」越えをするかもしれません。


きょうは「アースデイ2008」に代々木公園に行ってきました

2週連続の原宿

なんだか異空間でたのしかった

人ごみじゃなかったらもっとよかったけど

あの雰囲気はすきかも

竹からマイ箸作っちゃったもんねー

ふふふ


あしたから怒涛の1週間がはじまります

がんばろー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-20 22:34 | にっき
<< がやまap おとはる >>