FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がやまap

きょうは濃い一日でした
すごくいい1日でした。

ふとコピーしに入ったコンビニでばったり
ここ渋谷だよね!?
偶然すぎてびっくり
でもなんかうれしくなりました。

そしてインターン説明会
グループのメンバーと波長がぴったりだったのかな
居心地がすごーい良くて
たのしかった
おもしろかったし
お友達ができました。

学校に行って
顔見知り程度だった子が
ひさしぶりーってあいさつしてくれたり

職員しか通らないような裏道通ったら
掃除のおばちゃんに丁寧にあいさつされちゃった
スーツだったからね
しょうがないね
ごめんなさい。笑

授業うけて
ともだちとしゃべるのはやっぱたのしいなー
帰りもわざわざでんわくれて一緒に帰ったり
その途中でまたまたともだちが増えて

もう4年目なのに新しいともだちができました♪

きょうはなんだろー
いろんなともだちと会ったり話したり
ともだちが増えたり

とってもいい1日でした。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-21 22:23 | にっき
<< 新鮮目線 grobalエコ >>