FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BeforeG

この前はいらいらな日記だったなー
就活をしてて
「自分」ってものをはっきり意識するようになってから
やっぱり他人との違いとかを敏感に感じるようになって
それが自分の中にいらいらとかになってよく表れます。
大人はみんなこんななのかな
自分の中だけだとしても
極力そういうのはなくしていきたいなーなんて。

さいきんは新しい人に会ったりするのが多くて
それが楽しいです。

説明会で仲良くなったり
ゼミ飲みで3年生と話したり
カットモデルでとってもいい美容師さんに出会ったり
サークルの新歓でいろんな学年の子に会ったり

やっぱり学校すきだなー
週5だって全く苦にならない

GWはいろんなとこに行ったり
ともだちと遊んだりしたいけど
お金がないからなー
で、バイトいっぱい入れようとしたけど削られたからなー
何しよっかなー
とりあえず、1日目の明日は説明会
午前中だし私服だし天気も良さそうだから
終わったらどっかふらふらしよーかな♪

有意義なGWにしたーい!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-28 23:39 | にっき
<< のんびりんご misunder >>