FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20min.

1年以上あたしと近い距離にいて
泣いたのを見たことない人いなくなったかも。

ここで泣くとは思ってなかったとこで泣いた

たぶん今まででいちばんの失敗

あたまが真っ白ってこういうことかって

さりげない一言ではりつめていたものがぷつんと切れて

みんなの優しさに今さら気づいた

こういう人になりたいなー

こんないいところにいたんだって気づき。


ほんとーに優しくされるの慣れてないから

すごーいすごーいつらかった

ふう。



きのう(きょう?)は久しぶりに深夜の脱走

靴はいて、ドアノブつかんで

そとに出るまでがほんとにはらはら

たのしかった♪

きょう会えると思わなかったから

すぐに来てくれると思わなかったから

こんなに近いと思わなかったから

もっともっと頼っちゃいそうだよー


でも今はきっと人生でいちばん本気にならなきゃいけないとき

ありがとう。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-05 00:06 | にっき
<< すなCK のんびりんご >>