人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ともだち論

あたしは気持ちを伝えなさすぎなのかな

でも気持ちを自分で言ってまで気を遣われたくないし

気持ちを伝えることによって相手が気を遣うことになるのもいや

あたしは人のそうゆうとこも考えたり察知するようにしてるし

だから人にもそうしてほしい


なんて無理な話かー

こうゆうのも自己中っていうんかな

べつに相手が自分の気持ちわかってないなーって感じたって

全然気にしたことなかったけど

人は人だって思うんだけど

就活に関してはいろいろそうゆうの思っちゃうんだよね


環境は人を変えるっていうのもすごく感じる

やっぱり似てるなーって感じる人とは自然と仲良くなってて

一時的な環境でも仲良くなるけどそれは環境が変わったら薄れてきちゃったりして

でも根っこが同じ人って

ずっと付き合っていける友達になるんだろうなーって思う

ここ知ってる人はずっと付き合っていけそうだなって思うし

ずっと付き合っていけたらいいなーって思ってるよ♪

とか言ったりしてね。笑


あした何着よう

半袖がないなー

by sa0_may31 | 2008-05-25 20:12 | ひとりごと
<< 5月30日 125回目 >>