FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月30日

5月30日

運命の日

忘れられない一日になりました。

まだ今でも実感ない

ただ考えることが減ったというか

家に帰ったりしてからやることがなくって

就活前あたしはどんな生活をしてたんだろって

でもなんか生活が変わりそうです◎

就活は新しい自分を発見できたいい機会でした

今まで自分を知らなすぎた

でも考えるとまたよくわかんなくなったり

でもでも本当に貴重な時間だったなぁ

なんだかんだで約1年がんばりました♪

ちょうどさいごの21の1日って日で

なんかちょっと運命のようなきがしました。


そしてなんだか

これはなんなんだろう

よくわからない気持ちで

とにかく学校に行きたくてしょうがないんだなー

どきどき
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-01 18:56 | にっき
<< ドルジ ともだち論 >>