FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

28+1+1

ノートを取りに行って実習が終わった

担任のせんせいはとってもいいせんせいで

子ども達はみーんなかわいくてだいすきで

すごーく充実した1ヶ月だった

このクラスとさよならするのはほんとに寂しい

卒園まで見届けたかった



でも終わってよかったと思うこともあって

どうしても理解できなくて

嫌な思いをすることがあった

その人と話すたびぽかーんて口が開いたかんじで

相づちもこんなに機械的な自分にびっくりするほどで

でもそれがどうしても従わなきゃいけない人で

ほんとーに悔しくて苦しかった

きっと今まで会った人でいちばん合わないんだろう

ぜったいB型だわ!!笑

こんなこと自分の中で抑えられて大人なんだって思うけど

さいごのさいごまであったから我慢できなくて

ここにだけ書かせてください。


担任の先生や子ども達がいたから

たのしく過ごせた

今は子ども達やせんせいにどこかで会うのがたのしみで

歩いてる


とーってもおおきな出会い

ありがとう

28+1+1。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-07-18 20:36 | にっき
<< れご きんだー >>