人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PASHIRI

今日は今のバイトではじめて
こらえきれなくなって泣きそうになった

ちょうど安心できる人が来たから
「イライラしてます」って言葉が出て
でもそしたら涙が出そうになって
逃げた

あたしがそんな感情を出すのははじめてだから
だんだんみんなに広まって
声をかけてくれた

でも人に気を遣われるのは
もっともっと苦手で

やっぱりあたしはこうゆうことは合ってないんだと思った


わかるように態度とかに出しても
気づく人は別の人で
まったく意味がない

そしてやっと気づいたかと思ったら
あたしの気をとるように声かけてきたりする

「ごめんね」って言えば何でも済むかのように
それがさらに嫌にする

学生バイトなんてそんなもんなんかな

できること・したいこと

与えられる仕事
にギャップがありすぎて
働いてる意味がわかんない


暑いからからな
ほんとーにイライラしてる。

by sa0_may31 | 2008-08-07 21:12 | にっき
<< THANKS ゴロTUE >>