FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PASHIRI

今日は今のバイトではじめて
こらえきれなくなって泣きそうになった

ちょうど安心できる人が来たから
「イライラしてます」って言葉が出て
でもそしたら涙が出そうになって
逃げた

あたしがそんな感情を出すのははじめてだから
だんだんみんなに広まって
声をかけてくれた

でも人に気を遣われるのは
もっともっと苦手で

やっぱりあたしはこうゆうことは合ってないんだと思った


わかるように態度とかに出しても
気づく人は別の人で
まったく意味がない

そしてやっと気づいたかと思ったら
あたしの気をとるように声かけてきたりする

「ごめんね」って言えば何でも済むかのように
それがさらに嫌にする

学生バイトなんてそんなもんなんかな

できること・したいこと

与えられる仕事
にギャップがありすぎて
働いてる意味がわかんない


暑いからからな
ほんとーにイライラしてる。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-07 21:12 | にっき
<< THANKS ゴロTUE >>