FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昔のきゃらめる味

好きな人いないって言えばいいのに

気になる人がいる自分がうれしくって

言っちゃうんだよね

でも名前は言えないのね

いないって言ったら好きを否定してるみたいで

そんな隠すことがなんか自分で許せないんだよね

へんなとこで自分に正直

こだわり


さいきん思ったのが

好きって勘違いってこと

前から聞いたことあったけど何?って思ってて

でも好きって感じて、それを人に言うからどんどん好きになってくんだよね

自分がそう思わないとはじまらないもの

それと

好きと気になるの違いって何かわからない

気になるはまだ謙虚な自分がいるのかなぁ

それも自分次第だよね

あたしはその違いがわからないから気になるって言うことはあんまりないかもって思った

こんなん考えてる自分、大人だなーと思った(笑)

今までは好きの意味なんて考えなかったもんね

大人っていやだね


今日は長瀞のかき氷を食べにいきました

はじめての3人

でもたのしかったなー

また遊びたい♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-25 00:58 | にっき
<< CHIKAI ひとしごと >>