FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FREE M

今日ははじめてのフリマ

行くのも出すのもはじめてで、どきどきわくわくだったけど楽しかった!!

今までいらなくなったら捨ててたけど

こんないい場所があるなんてっていう発見

手に取ってくれるだけでもうれしいし

買ってくれたときはすごいうれしい

どんな人がどんな風に着てくれるんだろうって

買い手を見れるのがまたうれしい

どんな風にしたら購買意欲が高まるかとかも考えたり

バイトで学んだこととかちょっと活かしたりしてそれもまた楽しかった(^ー^)

またできたらいいなー



それから

魅力ある人には彼女がいるものなのかなー

彼女がいると知りながらも・・・

彼女はいないと思ったら・・・

なんだか落ち着く空気感みたいのでいいなーと思うことがあっても

これってなかなかないと思うのに

限って彼女がいるんだね

さらにいろんな経験から

「彼女がいるから対象外」

という考えが自分の中からは消えてて

それが自分の悩みにつながってるんだよね


そんなこと考えてたら

はじめて自分の寂しさに対して涙がでてきた。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-18 22:30 | にっき
<< アロー へい >>