FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

zutto

ずっと彼氏がいないあたしへ

買ってしまいました

おなじみのビレバンのPOPには

『「プレゼントで・・・」と言ったら友達なんだなって思ってあげるから・・・』

って。

さんざん迷った挙句、やはりプレゼント用にしてもらいました

POP書いた人もびっくりでしょう

この実写っぷり。笑

営業スマイルなのかわかんないけどレジのお姉さんの笑顔が

ニヤニヤしてるように感じてなりませんでした

もちろん本1つではあやしすぎるので

アロマオイルを添えて

こっちのアロマキャンドルは自宅用で

なんちゃって

ここまで細工する自分はなかなかすごいと思いました。




おとといは親睦会でビールビールワイン

きのうは鍋パでビールビールワインマンゴヤン

ひさしぶりにいっぱい飲んでるのに2日酔いにならない

大人になったなー



今のあたしは貪欲という言葉がよく合うと思います

あたらしい自分をみつけるために

って言ったらなんか違うけど

1日1日たのしく過ごしたいから

前向きに過ごしてます♪
e0134270_2283249.jpg

[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-26 22:22 | にっき
<< Wao 酔っぱっぴ >>