FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こころんなか

今自分がすべきことは何か

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

新しいバイトを決めたけど
いまいちやる気がわかなくて
やっぱり好きが仕事じゃないとできないよー

お金を貯めることが1番か
卒業後の準備をすることが1番か

どっちって決められないんだけど
冷静に考えたら
今のバイトでいっぱい頑張ればいいような気がしてきた

新しいバイトだと12月1月はそれだけになっちゃうけど
今のバイトならシフトは融通きくし
卒業後の準備もできる

学生バイトで1番の古株になって
教育係のようなポジションを与えられたり
CS委員の学生代表になったり
まだまだやれることがたくさん
ここまで続けたからこうなってるわけで
まだまだ成長できる
苦手な新人教育も
社会に出れば当たり前のようにしなきゃいけないことで
ここで慣れとくべきだよね
いろいろ考えたらまだまだやり残してることがたくさん

12月は短期バイト!!って思ったけど
友だちと遊びたいし
今からこんなんじゃできない気がしてきたよー

きっと自分の中じゃ決まってるんだけど
整理するために書いてる(笑)


きょうは横浜のベイサイドパークのアウトレット行ってきた♫
リーバイスのスカートをゲットして
大満足。

さいきん原因不明で体調がすぐれないけど
早く良くなれー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-11 23:12 | にっき
<< なかったことに NRP >>