FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

haaa

きょうは歯医者さんに行ってきました

何年ぶり!?

行こう行こうとおもいながらも・・・

親の会社の診療所でそこに行くのは幼稚園ぶり!!

通っていたのもかすかに覚えてる程度

当時お気に入りの服を着て行ってて

先生にその服をほめられたことと

駅からそこまで向かう途中の道を歩いてるとこだけ

覚えてます

就活もそうだったけどおとなになってから

親の会社の内部を知ると

すごいなぁとかいろいろおもうとこがあって

もっと父親を大切に想わないとっておもう

でも一緒に住んでると

わぁーーーーっていやな感情が起こってきちゃったり

つねに素直ではいられないんだよね

かだいだい。


それで歯医者さんは

担当の先生が前に通ってたころと一緒でうれしかったり

はじめて歯のレントゲンをとったり

3月までの期間限定だけど

ちょっと行くのが楽しみだったりします

がんばろ♫


きょうは初診だったから待ち時間が長くなると思って

本を買いました

『人づきあいのレッスン』

こういう本を読むのって素の自分でいられなくなりそうでためらったけど

参考書だよね

大切にしたいものを意識しての自分=ありのままの自分

だと思うから

また何か新しい発見ができるといいなー。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-18 23:35 | にっき
<< さくら .WE >>