FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こいのうた

きょうは2回目のフリマ

そして新記録達成

あたしの持っていったものは1つも売れませんでした

やる気がいまいちだったからかなぁ

次がんばるぞ!!


夏にはじまったあの想いは薄れつつ

でもなんだか気になって

ずっと探していたCDを見つけました

好きそうと言われたそれはビンゴでした

名前とか誰が歌ってるとか知らないけど

聞いたことのあるうた

すきなメロディー

きっとこのうたを聞いた瞬間

このうたを選んでくれたときからはじまったのかもしれない

そして今日やっと見つけてさらなるびっくり

『こいのうた』

この歌詞

まるであたしをうたってるかのようで

そのときはただメロディーしか聞いてなかったけど

ちゃんと聞いてみるとびっくりで

切ないというかなんというか

運命ってきっとこういうことなのかなとか思いました

やっぱり気になって

何を考え誰を愛しているのか気になる存在。



生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
歌っていて欲しいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ

きっとあなたは急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
あたしの恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの?

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ
[PR]

by sa0_may31 | 2008-12-14 00:17 | にっき
<< 0ありがと8 1week >>