FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こいこい

あけましておめでとうございます!!

ことし1ねんすてきな年になりますよーに☆

そんな1日目のきょうは高校の友だちとすごしました

元旦って実感はなかったけど

濃い1日でした

初詣

飲んで

タロット占い


そうタロット占い!!

道端でやっていたので占ってもらったのです

人生初のそうゆう占い

半信半疑

しかーし!!

めっちゃ当たってる!!

自分のこと何にも言ってないのにー


簡単に言うと

今の自分はひいてる状態で

行動に出れば幸せになれる!ということでした

そしてその後の幸せも・・・♡


だからあたしは早速行動に出ました!

そしたらちょっと幸せになれました♡

たしかに自分の気持ちは相手に何の形でも表したことなかった

ダメだって決めつけてたから

でもそれじゃなーんにもはじまんない

だからがんばります!!
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-02 01:55 | にっき
<< いきかた 0ありがと8 >>