人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いきかた

あの人の何が嫌だとか

そういうことを誰かに言うなら

その人と普通に接したりしない

それが私。


でも

こっちではあんなこと言ってたのに

その人の前では普通に接したりしてる人を見ると

どっちがほんとなのか

むしろ自分との仲まで不安に思ったりすることがあります

きっと後者は

八方美人っていうんだけど

なんかそういう関係が「大人のつきあい」みたいになってて

今のバイト先はそんなのが多くて

自分を見失いそうになってます。

仲がいいから愚痴るのかもしれないけど

愚痴って言い始めたらきりがなくて

人間関係とか気にしなかったバイト先だったのになー

私の考えはまっすぐすぎるのかもしれないけど

今までもそうやってきたし

これが私の生きる道

Puffy。笑

嫌でもつきあっていかなきゃいけないなら

気持ちは言葉にはしない

学校に行きたいー(ノ_・。)

by sa0_may31 | 2009-01-21 00:43
<< ふぇい こいこい >>