FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やまと

石垣島に向けて気持ちを高めようと

デザインを沖縄ver.に変更しました

きょうは春からFamilyになる仲間と飲みー

新宿はやっぱり人がいっぱい

帰りのホームでは

酔っちゃって座り込んでておもらししちゃってるおねえさんがいました

なんでもありだね、東京。

行った居酒屋ははじめてで

宇宙戦艦ヤマトがテーマらしく

船長がいました!

なんかすごいとこだったー

でもたのしかったー


はじめての人と会うと

周りに合わせるのか

自分を貫くのか

わかんなくてしゃべんなくなる

たくさんしゃべんなきゃ!とおもってしゃべると

なんか無理してる気もして

しゃべりつつも自分の空気に包まれてる人もいて

そういう人見るとかっこいいなーって思う

興味とか共通点ないと話せないのが悩み

ここはちょっとずつどーにかしないとね

人との共通点を見つけるのがうまい人になりたい

なろう。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-08 01:31 | にっき
<< すきーやき しゅー >>