FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 50 )


となりちゃり

きょうは雪降るのかな
まだ降ってない

ちゃりがとなりに置いてあるだけでしあわせ

きょうは目も合ったし

なんて。

構えちゃう自分がほんとにいや
申し訳ないなーってつくづく思う

こんなんじゃ負担になるだけなのに。

経験不足(ノ_・。)

いつメールしよう

その前に話さなきゃね

勇気だそう。
[PR]

by sa0_may31 | 2010-02-18 00:29

かまどかどか

前向きになれる友だちがいる

今日はそんな友だちと久しぶりにごはん

じぶんの会社に誇りを持とうとおもった

入社決めたときは絶対に誇り持ってて

胸張って入社します!って言えてて

でもさいきんは

そこで働くじぶんに自信がなくて

会社のよくないとこ並べてばっかり

そんな自分にもやもやしてたけど

つまりはそれだったんだ

胸を張れる自分になろう
[PR]

by sa0_may31 | 2009-03-06 02:35

しゅー

上りの終電は思ったより人がおおい

前はよくバイト終わってから家帰って、次の日の準備して終電で友だちんち行ってたなー

なつかしいし
わかい!

でも今も同じ電車乗ってるからわかいか!

よかった☆
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-03 23:51

ぴっぷす

卒業まで時間はたっぷりあって

何をするかは自分次第で

まだいたいバイトだけどさ

でもバイトでも1日は1日なわけで

どう過ごしたいかとか

はっきり思ってないとなんとなーく過ぎちゃうんだなってふと思った!!

今はまえむき♪
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-02 23:47

JAN

さいきんは考えることが多い

将来と呼んでた時間がもう2ヶ月後とかで

考えても実行するにも時間がない

そう思ってるうちにまた1日がすぎてゆく

あらたな課題
おおきな問題

今をとるか
未来をとるか

あたりまえに行くと思ってたものから

ひとつ
またひとつ

おりようとしてる

でもこればっかりはどうしようもなく

今まで家族をそれほど大事にしてきたとは言えない自分の

せめてもの想い
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-31 01:47

KIT

行きたいのに

月曜日だから行きたいのに

熱下がって2日もたって

出席停止も解けてるのに

たまに自分を理解してくれるのは誰もいないっておもうことがある

誰かに頼ろうとしてた自分がとてもとてもばからしくおもうことがある

きっと
これからもずっと
こうやっておもうことがあるから

早くこの状況を打破しないととおもうんです

そのためにも今日は行きたかった(ノ_・。)
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-26 14:59

ふぇい

家に閉じこもって3日

まだ3日ー

ひまです

でも闘ってるから一応忙しい

つらいしね、インフルエンザ。

今日やっと30分くらい寄っかかって座ってられるようになりました

てれびもやっと好きなだけ

必殺仕事人
うたのお兄さん
ラブシャッフル
赤い糸

なんで知らなかったんだってドラマがいっぱい

でもやっぱいちばんは

rescueの増田くん(〃▽〃)


いつになったら外に出れるのでしょう。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-25 00:10

いきかた

あの人の何が嫌だとか

そういうことを誰かに言うなら

その人と普通に接したりしない

それが私。


でも

こっちではあんなこと言ってたのに

その人の前では普通に接したりしてる人を見ると

どっちがほんとなのか

むしろ自分との仲まで不安に思ったりすることがあります

きっと後者は

八方美人っていうんだけど

なんかそういう関係が「大人のつきあい」みたいになってて

今のバイト先はそんなのが多くて

自分を見失いそうになってます。

仲がいいから愚痴るのかもしれないけど

愚痴って言い始めたらきりがなくて

人間関係とか気にしなかったバイト先だったのになー

私の考えはまっすぐすぎるのかもしれないけど

今までもそうやってきたし

これが私の生きる道

Puffy。笑

嫌でもつきあっていかなきゃいけないなら

気持ちは言葉にはしない

学校に行きたいー(ノ_・。)
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-21 00:43

0ありがと8

2008ねん

1時間をきりました

ひとりで紅白を見ています

ことし1年はほんとーに早かった

まだ2007ねんの気分

ひとことで言えば「出会い」

就活で始まり

そこでいろんな人に出会ったのは言うまでもなく

就活きっかけで自分を見つめて

そっからいろいろ変わりました

変わろうとしました

変わったかどうかは自分じゃわかんないね

でも挑戦しました

そしたら毎日が晴れました

学生ってさ課題を自分で見つけて自分で与えなきゃ

課題なんてない生活なんだよね

入学するときにいとこのお兄ちゃんに言われた言葉を今さら実感したり…

今さらだけど

まだ遅くないでしょ

ほんのちょっとだけどまだ学生だもん

来年は

まずは体づくりだね!!


これ読んでくれてる友だちには

と く に

お世話になりました

2009ねんもよろしく☆
[PR]

by sa0_may31 | 2008-12-31 23:11

Rain

e0134270_23122779.jpg

きょうは朝からバイトで
そのあとクラブに。

前回とは違うところに行きました

・ランニングマシーン(up)15分 2km
・手と足が動くやつ 35分4km 消費カロリー290kcal

地味だけど
すごい汗!!

もうちょっとやりたかったけど、雨降ってきて駅まで歩けなくなったので最終便のバスで帰ることにー

充実の1日でした

授業がなくなってどう過ごそうかわからなかったけど

さいきんは1日1日大切に過ごせてる気がします☆
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-25 23:12