FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 38 )


ねてようび

うそをつかない

そう誓いたい

やさしすぎる先輩に涙がでそうになりました

でも社会人だし

そんな簡単に弱いところは見せられないと

こらえました

言葉につまりました

やっぱりさ

ぜったいさ

明日は目覚まし時計を買おう
[PR]

by sa0_may31 | 2009-04-10 00:34 | にっき

ISHIGAKI

石垣島に行ってきましたー!!

すごーいすごーい楽しかった

まださっき帰ってきたばっかりなのに

写真を何回も何回も見返してます

19名の団体旅行♪

仲間に入れてもらえてほんとーにうれしかった

ありがとう

4日間はあっというまで

ほんとうにあっというまで

ふと考えるともう卒業→社会人で

帰り道少しずつ人数が減っていくにつれて

どんどんどんどんさみしくなりました

なんか不思議な気持ちでした

でもさみしいと思うことは社会人になる自分に負けてるような気がして

こんなに楽しいことが、友達がいるから

これから頑張れるんだ!!

さみしくなんかない!!って思った

思い出ってすごく大切なものだけど

思い出としてじゃなくて

それをずっと「今」として生きてたいってはじめて思った


何書いてるのか伝わらないかもだけど

ほんとーーーーーにすてきな4日間だったってことです!

卒業しても会ったりできたらいいな

ぜったいに卒業しても続く関係にしたいって思いました


それから・・・

ウィンクキラーはいろんな意味でどきどきのゲームです♡
[PR]

by sa0_may31 | 2009-03-12 23:47 | にっき

ふみんみん

今日は変な時間に寝ちゃったかもだけど

さいきん夜ねむれない

ここ1しゅうかんくらいは3時とか4時とかに寝てる

あさは8時とか9時におきるようにしてる

さいしょは疲れてないのかなーっておもったけど

バイトした日でも

トレーニングした日でも

眠くならない

しかもへんな夢ー

なんだろ

卒業がちかいからもっとあそべっていってるのかな

みんなあそぼう
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-27 03:02 | にっき

部屋をきれいにすると

しあわせがはいってくるって

ほんとうにほんとだと思う

部屋をきれいにすると

今までなかった空間に

しあわせがはいってくるんだって

ずっとまえから信じてることで

今までも何回かそうゆうことあったけど

きょうはなんか特別うれしかった♪
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-20 01:09 | にっき

1804

ふわふわふわふわ

生きてる気がしなくて

じぶんのとこだけ時間が止まってるような気がして



勇気をだして

そしたらしっかり受け止めてくれて

声がふるえて

でも笑えて


言えてよかった


どうなるんだろなこれから



あーボードのウエア

オークションでおとせますよーに☆
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-17 16:28 | にっき

すきーやき

今日はすごい夢を見た

リアル

いつもは1日過ごすと忘れちゃうけど

まだ覚えてる

ずーっと好きだった人に想いを伝えるって夢

ドキドキとかがすごいリアルで

ふられるのはわかってるから

これですべてが終わっちゃうんだって

何年も思い続けたのがこれで終わっちゃうんだって

すごい苦しかった

でも言ったら思いがけずで

今まで勘違いしてたことに気づかされて


そんな夢。

夢を見たからとかじゃないけど

さいきんはもっと進まなきゃなって思うことがよくある

頭でばっかり考えてて

それで年をとるほどさみしいことはないね。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-10 00:27 | にっき

やまと

石垣島に向けて気持ちを高めようと

デザインを沖縄ver.に変更しました

きょうは春からFamilyになる仲間と飲みー

新宿はやっぱり人がいっぱい

帰りのホームでは

酔っちゃって座り込んでておもらししちゃってるおねえさんがいました

なんでもありだね、東京。

行った居酒屋ははじめてで

宇宙戦艦ヤマトがテーマらしく

船長がいました!

なんかすごいとこだったー

でもたのしかったー


はじめての人と会うと

周りに合わせるのか

自分を貫くのか

わかんなくてしゃべんなくなる

たくさんしゃべんなきゃ!とおもってしゃべると

なんか無理してる気もして

しゃべりつつも自分の空気に包まれてる人もいて

そういう人見るとかっこいいなーって思う

興味とか共通点ないと話せないのが悩み

ここはちょっとずつどーにかしないとね

人との共通点を見つけるのがうまい人になりたい

なろう。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-08 01:31 | にっき

こいこい

あけましておめでとうございます!!

ことし1ねんすてきな年になりますよーに☆

そんな1日目のきょうは高校の友だちとすごしました

元旦って実感はなかったけど

濃い1日でした

初詣

飲んで

タロット占い


そうタロット占い!!

道端でやっていたので占ってもらったのです

人生初のそうゆう占い

半信半疑

しかーし!!

めっちゃ当たってる!!

自分のこと何にも言ってないのにー


簡単に言うと

今の自分はひいてる状態で

行動に出れば幸せになれる!ということでした

そしてその後の幸せも・・・♡


だからあたしは早速行動に出ました!

そしたらちょっと幸せになれました♡

たしかに自分の気持ちは相手に何の形でも表したことなかった

ダメだって決めつけてたから

でもそれじゃなーんにもはじまんない

だからがんばります!!
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-02 01:55 | にっき

こいのうた

きょうは2回目のフリマ

そして新記録達成

あたしの持っていったものは1つも売れませんでした

やる気がいまいちだったからかなぁ

次がんばるぞ!!


夏にはじまったあの想いは薄れつつ

でもなんだか気になって

ずっと探していたCDを見つけました

好きそうと言われたそれはビンゴでした

名前とか誰が歌ってるとか知らないけど

聞いたことのあるうた

すきなメロディー

きっとこのうたを聞いた瞬間

このうたを選んでくれたときからはじまったのかもしれない

そして今日やっと見つけてさらなるびっくり

『こいのうた』

この歌詞

まるであたしをうたってるかのようで

そのときはただメロディーしか聞いてなかったけど

ちゃんと聞いてみるとびっくりで

切ないというかなんというか

運命ってきっとこういうことなのかなとか思いました

やっぱり気になって

何を考え誰を愛しているのか気になる存在。



生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
歌っていて欲しいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく
伝わることもなく叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ

きっとあなたは急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
あたしの恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの?

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
側にいて欲しいよ
[PR]

by sa0_may31 | 2008-12-14 00:17 | にっき

1week

あっという間に12月です。

あたらしい月になるたびにこのフレーズを書いてる気がするけど

12月にもなるとほんとーにあっという間だなぁって思います

今年はほんといろいろあったなー

今月もいろいろある月にしたいですね


この1週間は人が変ったように動きまくりました

バイトバイトバイト・・・

土日はスキー研修に行ってきました

初滑り!!

友だちもいっぱいできて

いい同期です♪

いい会社です♪


じゅうじつ!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-12-09 01:17 | にっき