FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 38 )


なぞ体

運動はじめました

でも

でも

太った!!

なんで・・・

動いた分食べてるからじゃん?って言われた

たしかに!

なんかがんばったねーとか言って

いや

我慢してるよ

でも運動しない日に食べてるって気づいた

意識改善が必要ですね


筋肉を触らせてもらってどきっとしました。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-28 23:49 | にっき

わかい

きょうはくるまでクラブへ

内定してはじめて行きました

きょうのメニューは

歩く脂肪燃焼エアロビクス(初心者)45分
手と足が動くやつ 消費カロリー239kcal
エアロバイク 77kcal

やっぱり体を動かすっていい!

運動するたびにおなじことをおもうから

きょうをきっかけに継続しようと思いました

これからは運動記録になるかもしれません。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-22 19:53 | にっき

haaa

きょうは歯医者さんに行ってきました

何年ぶり!?

行こう行こうとおもいながらも・・・

親の会社の診療所でそこに行くのは幼稚園ぶり!!

通っていたのもかすかに覚えてる程度

当時お気に入りの服を着て行ってて

先生にその服をほめられたことと

駅からそこまで向かう途中の道を歩いてるとこだけ

覚えてます

就活もそうだったけどおとなになってから

親の会社の内部を知ると

すごいなぁとかいろいろおもうとこがあって

もっと父親を大切に想わないとっておもう

でも一緒に住んでると

わぁーーーーっていやな感情が起こってきちゃったり

つねに素直ではいられないんだよね

かだいだい。


それで歯医者さんは

担当の先生が前に通ってたころと一緒でうれしかったり

はじめて歯のレントゲンをとったり

3月までの期間限定だけど

ちょっと行くのが楽しみだったりします

がんばろ♫


きょうは初診だったから待ち時間が長くなると思って

本を買いました

『人づきあいのレッスン』

こういう本を読むのって素の自分でいられなくなりそうでためらったけど

参考書だよね

大切にしたいものを意識しての自分=ありのままの自分

だと思うから

また何か新しい発見ができるといいなー。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-18 23:35 | にっき

なかったことに

なりました。

さぁなかったことがムダにならないように

1日1日大切に生きていきましょう!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-13 15:28 | にっき

こころんなか

今自分がすべきことは何か

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

新しいバイトを決めたけど
いまいちやる気がわかなくて
やっぱり好きが仕事じゃないとできないよー

お金を貯めることが1番か
卒業後の準備をすることが1番か

どっちって決められないんだけど
冷静に考えたら
今のバイトでいっぱい頑張ればいいような気がしてきた

新しいバイトだと12月1月はそれだけになっちゃうけど
今のバイトならシフトは融通きくし
卒業後の準備もできる

学生バイトで1番の古株になって
教育係のようなポジションを与えられたり
CS委員の学生代表になったり
まだまだやれることがたくさん
ここまで続けたからこうなってるわけで
まだまだ成長できる
苦手な新人教育も
社会に出れば当たり前のようにしなきゃいけないことで
ここで慣れとくべきだよね
いろいろ考えたらまだまだやり残してることがたくさん

12月は短期バイト!!って思ったけど
友だちと遊びたいし
今からこんなんじゃできない気がしてきたよー

きっと自分の中じゃ決まってるんだけど
整理するために書いてる(笑)


きょうは横浜のベイサイドパークのアウトレット行ってきた♫
リーバイスのスカートをゲットして
大満足。

さいきん原因不明で体調がすぐれないけど
早く良くなれー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-11 23:12 | にっき

zutto

ずっと彼氏がいないあたしへ

買ってしまいました

おなじみのビレバンのPOPには

『「プレゼントで・・・」と言ったら友達なんだなって思ってあげるから・・・』

って。

さんざん迷った挙句、やはりプレゼント用にしてもらいました

POP書いた人もびっくりでしょう

この実写っぷり。笑

営業スマイルなのかわかんないけどレジのお姉さんの笑顔が

ニヤニヤしてるように感じてなりませんでした

もちろん本1つではあやしすぎるので

アロマオイルを添えて

こっちのアロマキャンドルは自宅用で

なんちゃって

ここまで細工する自分はなかなかすごいと思いました。




おとといは親睦会でビールビールワイン

きのうは鍋パでビールビールワインマンゴヤン

ひさしぶりにいっぱい飲んでるのに2日酔いにならない

大人になったなー



今のあたしは貪欲という言葉がよく合うと思います

あたらしい自分をみつけるために

って言ったらなんか違うけど

1日1日たのしく過ごしたいから

前向きに過ごしてます♪
e0134270_2283249.jpg

[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-26 22:22 | にっき

オフィスカジュアルなんて

服何にも持ってないから

一応パンプスを買った

ヒールのあるの買うの2回目!!

気に入ったのがあって買ったけど

ヒール7センチ

よく考えたらやばい

174!!笑

でもなんかはいたらわくわくする♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-24 00:55 | にっき

FREE M

今日ははじめてのフリマ

行くのも出すのもはじめてで、どきどきわくわくだったけど楽しかった!!

今までいらなくなったら捨ててたけど

こんないい場所があるなんてっていう発見

手に取ってくれるだけでもうれしいし

買ってくれたときはすごいうれしい

どんな人がどんな風に着てくれるんだろうって

買い手を見れるのがまたうれしい

どんな風にしたら購買意欲が高まるかとかも考えたり

バイトで学んだこととかちょっと活かしたりしてそれもまた楽しかった(^ー^)

またできたらいいなー



それから

魅力ある人には彼女がいるものなのかなー

彼女がいると知りながらも・・・

彼女はいないと思ったら・・・

なんだか落ち着く空気感みたいのでいいなーと思うことがあっても

これってなかなかないと思うのに

限って彼女がいるんだね

さらにいろんな経験から

「彼女がいるから対象外」

という考えが自分の中からは消えてて

それが自分の悩みにつながってるんだよね


そんなこと考えてたら

はじめて自分の寂しさに対して涙がでてきた。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-18 22:30 | にっき

ふぁい!!

明日から実習

今はまったく実感なくて

不安があるけどそれも何に対しての不安なのか

でも不安は今までの実習全部あったね

土日にずーっと家にいてそれが逆にだめだったんだって気づいたのはついさっき。笑

幼稚園のときは責任実習もあったし

目標が明確だったけど

今回は正直何をしに行くのかはっきりしていなくて

それがまた不安なんだろうな

でも施設は良さそうなとこだったから

謙虚に元気よく楽しく頑張れたらいいなーって思います(^-^)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-21 22:46 | にっき

昔のきゃらめる味

好きな人いないって言えばいいのに

気になる人がいる自分がうれしくって

言っちゃうんだよね

でも名前は言えないのね

いないって言ったら好きを否定してるみたいで

そんな隠すことがなんか自分で許せないんだよね

へんなとこで自分に正直

こだわり


さいきん思ったのが

好きって勘違いってこと

前から聞いたことあったけど何?って思ってて

でも好きって感じて、それを人に言うからどんどん好きになってくんだよね

自分がそう思わないとはじまらないもの

それと

好きと気になるの違いって何かわからない

気になるはまだ謙虚な自分がいるのかなぁ

それも自分次第だよね

あたしはその違いがわからないから気になるって言うことはあんまりないかもって思った

こんなん考えてる自分、大人だなーと思った(笑)

今までは好きの意味なんて考えなかったもんね

大人っていやだね


今日は長瀞のかき氷を食べにいきました

はじめての3人

でもたのしかったなー

また遊びたい♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-25 00:58 | にっき