FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 38 )


ひとしごと

またまたまた新しい実習がはじまります

どきどきどきどき電話かけた

いちばんわからなことだらけの実習だけど

いちばん楽しみな実習

電話の感じはゆったりしてて安心した☺

---------------------
もやもやするとね

部屋をいじりたくなるよ

でも空間を変えるってすごいいいことで

新しい風が入ってくるんだよー♫


きょうはこれから那須のともだちんちに遊びに行くー

去年行けなかったからすごーい楽しみ

そして1週間も経たないうちに2度目の佐野アウトレット。笑


帰ってきたら久々の授業と

プール♡

わくわく楽しみがいっぱいです。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-18 11:02 | にっき

THANKS

視野が狭すぎた

新しいせかいを知った

ともだちっていいなっておもった

大切にしようとおもった

とにかくたのしかった

みんなにありがとう

そしてよろしくね
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-11 20:24 | にっき

PASHIRI

今日は今のバイトではじめて
こらえきれなくなって泣きそうになった

ちょうど安心できる人が来たから
「イライラしてます」って言葉が出て
でもそしたら涙が出そうになって
逃げた

あたしがそんな感情を出すのははじめてだから
だんだんみんなに広まって
声をかけてくれた

でも人に気を遣われるのは
もっともっと苦手で

やっぱりあたしはこうゆうことは合ってないんだと思った


わかるように態度とかに出しても
気づく人は別の人で
まったく意味がない

そしてやっと気づいたかと思ったら
あたしの気をとるように声かけてきたりする

「ごめんね」って言えば何でも済むかのように
それがさらに嫌にする

学生バイトなんてそんなもんなんかな

できること・したいこと

与えられる仕事
にギャップがありすぎて
働いてる意味がわかんない


暑いからからな
ほんとーにイライラしてる。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-07 21:12 | にっき

28+1+1

ノートを取りに行って実習が終わった

担任のせんせいはとってもいいせんせいで

子ども達はみーんなかわいくてだいすきで

すごーく充実した1ヶ月だった

このクラスとさよならするのはほんとに寂しい

卒園まで見届けたかった



でも終わってよかったと思うこともあって

どうしても理解できなくて

嫌な思いをすることがあった

その人と話すたびぽかーんて口が開いたかんじで

相づちもこんなに機械的な自分にびっくりするほどで

でもそれがどうしても従わなきゃいけない人で

ほんとーに悔しくて苦しかった

きっと今まで会った人でいちばん合わないんだろう

ぜったいB型だわ!!笑

こんなこと自分の中で抑えられて大人なんだって思うけど

さいごのさいごまであったから我慢できなくて

ここにだけ書かせてください。


担任の先生や子ども達がいたから

たのしく過ごせた

今は子ども達やせんせいにどこかで会うのがたのしみで

歩いてる


とーってもおおきな出会い

ありがとう

28+1+1。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-07-18 20:36 | にっき

ドルジ

『アヒルと鴨のコインロッカー』

おもしろい!!

これはおもしろかったー

そして瑛太がだいすきになりました。


ゆるーりとした時間を過ごして

ふと暗くなったテレビ画面に写るじぶんを見て

こんな日もいいなーって

みんなはおやすみの日

ひとりのとき

何してるんだろうって思った


でもバレー観に行きたかったな。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-06 15:17 | にっき

5月30日

5月30日

運命の日

忘れられない一日になりました。

まだ今でも実感ない

ただ考えることが減ったというか

家に帰ったりしてからやることがなくって

就活前あたしはどんな生活をしてたんだろって

でもなんか生活が変わりそうです◎

就活は新しい自分を発見できたいい機会でした

今まで自分を知らなすぎた

でも考えるとまたよくわかんなくなったり

でもでも本当に貴重な時間だったなぁ

なんだかんだで約1年がんばりました♪

ちょうどさいごの21の1日って日で

なんかちょっと運命のようなきがしました。


そしてなんだか

これはなんなんだろう

よくわからない気持ちで

とにかく学校に行きたくてしょうがないんだなー

どきどき
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-01 18:56 | にっき

125回目

ひゃー

うれしい結果になりました

これから自分のできるせいいっぱいをやるのみです

それで本当は今日のお昼頃結果がくると思っていて

1日中パソコンの前にはりついてました

マイページにアクセスするとカウントされるんだけど

たぶん今日はじまったころは90回台

さっき結果が出て、それはなんと125回目のアクセスになってました

ほんとーに今日一日はつらかったぁ

あしたはルミ姉でずーっと欲しかったもの買うんだー♪

ほんとーによかった。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-15 20:02 | にっき

20min.

1年以上あたしと近い距離にいて
泣いたのを見たことない人いなくなったかも。

ここで泣くとは思ってなかったとこで泣いた

たぶん今まででいちばんの失敗

あたまが真っ白ってこういうことかって

さりげない一言ではりつめていたものがぷつんと切れて

みんなの優しさに今さら気づいた

こういう人になりたいなー

こんないいところにいたんだって気づき。


ほんとーに優しくされるの慣れてないから

すごーいすごーいつらかった

ふう。



きのう(きょう?)は久しぶりに深夜の脱走

靴はいて、ドアノブつかんで

そとに出るまでがほんとにはらはら

たのしかった♪

きょう会えると思わなかったから

すぐに来てくれると思わなかったから

こんなに近いと思わなかったから

もっともっと頼っちゃいそうだよー


でも今はきっと人生でいちばん本気にならなきゃいけないとき

ありがとう。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-05 00:06 | にっき

のんびりんご

きょうは説明会キャンセルして
やらなきゃいけないことをして
ずーっと家にいました。

きのう寝る前に
明日って行く意味あるのかなー
今あたしに必要なことって
他にあるんじゃないかって
この時間を割くべきものは他にあるんじゃないかって
考えたら目覚ましを
『砂時計』の始まる5分前にセットし直してました。

久しぶりに家にいた日。
たまにはこんな日もいいよね♪
あしたはやりたいことがいっぱいだー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-29 23:26 | にっき

BeforeG

この前はいらいらな日記だったなー
就活をしてて
「自分」ってものをはっきり意識するようになってから
やっぱり他人との違いとかを敏感に感じるようになって
それが自分の中にいらいらとかになってよく表れます。
大人はみんなこんななのかな
自分の中だけだとしても
極力そういうのはなくしていきたいなーなんて。

さいきんは新しい人に会ったりするのが多くて
それが楽しいです。

説明会で仲良くなったり
ゼミ飲みで3年生と話したり
カットモデルでとってもいい美容師さんに出会ったり
サークルの新歓でいろんな学年の子に会ったり

やっぱり学校すきだなー
週5だって全く苦にならない

GWはいろんなとこに行ったり
ともだちと遊んだりしたいけど
お金がないからなー
で、バイトいっぱい入れようとしたけど削られたからなー
何しよっかなー
とりあえず、1日目の明日は説明会
午前中だし私服だし天気も良さそうだから
終わったらどっかふらふらしよーかな♪

有意義なGWにしたーい!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-28 23:39 | にっき