FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 38 )


新鮮目線

今日もおともだちの日でした。

はじめて電車で海浜幕張へ
遠すぎて行くのやめようかとおもったけど行ってよかったー

荷物多くなるからデジカメ持ってかなかったけど
持ってけばよかったー

説明会が終わって
たまたま残ってたから店舗見学させてもらって

その帰り道
まったく同じ境遇のひととはじめて就活で出会った
すごーいわくわくした

5人で電車に乗って
埼玉3東京1大阪1
みたいな

もうほんとーにおもしろくて
笑ったわらった

一期一会
なんちゃって
硬派だなー

でもなんか別れ難かったりしてね
でもまた絶対会う気がしたんだよね

そのためにもレポートがんばろー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-22 23:45 | にっき

がやまap

きょうは濃い一日でした
すごくいい1日でした。

ふとコピーしに入ったコンビニでばったり
ここ渋谷だよね!?
偶然すぎてびっくり
でもなんかうれしくなりました。

そしてインターン説明会
グループのメンバーと波長がぴったりだったのかな
居心地がすごーい良くて
たのしかった
おもしろかったし
お友達ができました。

学校に行って
顔見知り程度だった子が
ひさしぶりーってあいさつしてくれたり

職員しか通らないような裏道通ったら
掃除のおばちゃんに丁寧にあいさつされちゃった
スーツだったからね
しょうがないね
ごめんなさい。笑

授業うけて
ともだちとしゃべるのはやっぱたのしいなー
帰りもわざわざでんわくれて一緒に帰ったり
その途中でまたまたともだちが増えて

もう4年目なのに新しいともだちができました♪

きょうはなんだろー
いろんなともだちと会ったり話したり
ともだちが増えたり

とってもいい1日でした。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-21 22:23 | にっき

grobalエコ

一途で
まっすぐで
良く言えば純粋

だって。

これだ
あの言葉はこれだったんだってやっと気づいた

ドラマってすごいよなー
いろいろためになります。

さいきんは「ラスト・フレンズ」にはまっちゃって
3日間で3回同じストーリーを見ました

はじめて見たときは目を覆わないと観れなかったど
なんか観たくなっちゃう

このはまり具合は「オレンジデイズ」越えをするかもしれません。


きょうは「アースデイ2008」に代々木公園に行ってきました

2週連続の原宿

なんだか異空間でたのしかった

人ごみじゃなかったらもっとよかったけど

あの雰囲気はすきかも

竹からマイ箸作っちゃったもんねー

ふふふ


あしたから怒涛の1週間がはじまります

がんばろー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-20 22:34 | にっき

へやのかたすみにあるもの

これが日本の現状だ。
ボクは心のどこかで裁判官ならわかってくれると信じていた。
どれだけ裁判が厳しいものだと自分に言い聞かせても、本当にやっていないのだから有罪になるはずがない。
そう思っていた。
「真実は神のみぞ知る」と言った裁判官がいるそうだが、それはちがう。
少なくともボクは、自分が犯人ではないという真実を知っている。
ならばこの裁判で、本当に裁くことができる人間はボクしかいない。
少なくともボクは裁判官を裁くことができる。
あなたは間違いを犯した。
ボクは絶対に無実なんだから。
ボクははじめて理解した。
裁判は真実を明らかにする場所ではない。
裁判は、被告人が有罪であるか無罪であるかを集められた証拠で、とりあえず判断する場所にすぎないのだ。
そしてボクはとりあえず有罪になった。
それが裁判所の判断だ。
それでも
それでもボクはやってない。


まっすぐに生きたいって思ってから
気持ちは人を変えるみたいで

でもまっすぐって
時に人にプレッシャーを与えたり
自分もなんだか苦しくなったり

とりあえずまっすぐで就活できないってことに気がついた
でもあたしはそれを変えようとは思わない
それが自分だから
自分らしさが就活だから

人に与えてる印象って自分以外の人しかわかんないのね。


今日は天気がよかったから一駅歩いた
あたらしいところを歩くのってすき
でも一度きり

一度歩いたところは
あたらしところじゃなくなるから
同じ道を歩いたりはしない

桜がきれいだったよー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-25 23:36 | にっき

3D

きょうは2日ぶりに外にでた!!

起きて
地図出して
ごはん食べて
いろいろして
ワイシャツまで着たけど

なんか違うとおもって
服に着替えて

はまりにはまってるモバゲーやって
いいとも見て

外に出た

ちょっとそこまで
TSUTAYAまで

あったかくて
風が気持ち良くて
こんなときに誰かと散歩したいなー
さわやかな気持ちになった

「僕は妹に恋をする」と
「それでもボクはやってない」と
「オレンジデイズ 1」

オレンジデイズは
3年前くらいから
自分がちょうどこの時期になったら借りようと思ってて
ちょっと早いけど
1本ずつ借りはじめます

2年前は2人で借りて
回して見たなー
この同じDVDを

そんなこと思ったら
TSUTAYAはすごいとこだなーって
きっといろんな人の思い出がつまってるんだね。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-18 17:21 | にっき

50分-36秒

早いものでもう3月

あ、鎌高のエースお誕生日おめでと!!

今日は朝から学校行ってー
やっぱ学校すき
私服で行けたから楽でもっとすき

近況聞いて焦ったり
相談したはずが自分のダメダメさに落ち込んだり
生協でせんせいと再会の抱擁したり

ちょっとしかいなかったけど
いろいろあった

とりあえず落としてなくて一安心

バイトもきょうは楽しかった


今、部屋の豆電球が切れてて
きょうは真っ暗の中で寝よーと思ったら

久しぶりの着メロが鳴って
久しぶりの名前が見えて

5ねんを過ぎたこの関係はすごいとおもった
なーんかどーしてるのかなーとおもったら連絡がくる

なにかを察知してるかのようで
すごいとおもった
うれしかった

さいきん泣きそうになることが多いけど
いろんなこと感じることができてるんだなーって思うと
なんかいい♪

遅いからまた読み返したらへんなこと書いてるんだろーなー
気にしないでね◎
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-02 03:34 | にっき

92UP

就活ってさ自分の自信を踏みにじってもらうためにするのかな
もう本当にわかんなくなった

でもまだやらなきゃいけないことなんてほんとにこれっぽっちしかしてない
自己分析も中途半端
試験勉強も途中
ESも人に見てもらわないで出しちゃう
OGOB訪問もアポとってない

まだまだなところがいっぱいあるから
落ち込んでばっかいられない


あしたは
大野くんの個展行って
夜はごはん

バイトの仲良しメンバーと♪

こんな幅広い年齢の人と仲良くできるのも今のバイトの良さだなーって思う。

明日からまた気持ち切り替えて行こ!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-27 00:05 | にっき

ボーダーペア

明日ね久しぶりのグループディスカッション

選考でディスカッションは初めてかも!!ワークならあったけど。

今日はすごーくいい日だった

1年間やってきて良かったって感じ

あの頃ずーっとバイト探ししてたけど辞めなくてよかったー

こんなにいい店長ははじめて

歳が近いのもあるけどなんか似てて

ちゃんと見てくれようとしてて働きやすくなった

あと1年いてくれたらあたしはここで卒業します◎


きのうは笑笑で笑笑しました♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-24 23:46 | にっき