FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


92UP

就活ってさ自分の自信を踏みにじってもらうためにするのかな
もう本当にわかんなくなった

でもまだやらなきゃいけないことなんてほんとにこれっぽっちしかしてない
自己分析も中途半端
試験勉強も途中
ESも人に見てもらわないで出しちゃう
OGOB訪問もアポとってない

まだまだなところがいっぱいあるから
落ち込んでばっかいられない


あしたは
大野くんの個展行って
夜はごはん

バイトの仲良しメンバーと♪

こんな幅広い年齢の人と仲良くできるのも今のバイトの良さだなーって思う。

明日からまた気持ち切り替えて行こ!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-27 00:05 | にっき

よんけい

e0134270_0494183.jpg

日中にこんなに近くにあるの始めてみた!!

東京タワー

きっとこれから360°って言っていいくらい

いろんな角度から見ることがあると思うから撮ってみた

今日は日比谷線神谷町から。


新宿はほんとーに迷うー

今日もうろうろうろうろ

サザンテラス口のスタバで3時間くらい時間つぶしして

あそこいい!!

終始混んでたけどあそこ通るひとみんなおしゃれですごい楽しかったー♪

でもやっぱ新宿は疲れるなぁ
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-26 00:49

ボーダーペア

明日ね久しぶりのグループディスカッション

選考でディスカッションは初めてかも!!ワークならあったけど。

今日はすごーくいい日だった

1年間やってきて良かったって感じ

あの頃ずーっとバイト探ししてたけど辞めなくてよかったー

こんなにいい店長ははじめて

歳が近いのもあるけどなんか似てて

ちゃんと見てくれようとしてて働きやすくなった

あと1年いてくれたらあたしはここで卒業します◎


きのうは笑笑で笑笑しました♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-24 23:46 | にっき

バレラブ

どきどき

この7文字を目にしたらなんかどきどきがとまらなくなって

あーこれが気になるってことかって

好きってこんなんだったっけって

もう何ヶ月も!?遠ざかってたから

この気持ちの高揚が逆に気持ち悪さをひきおこすほどだった

電車の中も走り出しちゃいそうなほど早く着きたくて

でも一言も交わすことさえなくなっちゃったよ。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-23 02:12

21レボ

早速 かえ さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】
1位 意地っ張り 315票

2位 甘えすぎて重そう 303票

3位 いつも悩んでいる 145票

4位 大雑把 112票

5位 部屋が汚そう 111票

【こんな恋愛してそう】
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 647票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 124票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 117票

【こんな理由で別れそう】
1位 いつも泣かされて別れる 664票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 113票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 111票

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ややSの人 607票
2位 ドMの人 205票
3位 ドSの人 77票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 520 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 250 票
3位 長い目で見守ってくれる人 118 票

【街角の声】
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
かえさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。かえちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁかえか。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
かえさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。かえさんに言わないでください。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?かえさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


友達のとこにあったから密かにやってみようと思ったら
予想以上に当たっててびっくりしてこっちに載せました♪

ここ何日かやっぱり好きな人というか
一緒にいてくれる人が必要だなーって思ってます

就活中はとくに!!
しかも就活を終えた年上の人が・・・!!

とか何言ってんだ。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-22 00:15 | ひとりごと

1155円

e0134270_0154014.jpg

かなり久しぶりにCD買いました♪


たまたまカフェで隣に座った就活生

ファイルからは見覚えのある会社名

あたしそこの名刺持ってるよ

どんなとこで働いてんのかなーなんてエントリーしようと思ったこともあったっけ

やっぱ何か気になるんだよ

就活して東京行くとついついどこかで会うんじゃないかって

はらはらどきどき

でもなんか2年前はこんなんだったのかーと思うと

あたしは大学始まったばっかで楽しそうな人のそばにはいられない

内定してわーって遊びたいときには遊んじゃう気持ちもわかったよ

きっと新しい生活が待っててさ、何もかもうまくいくような気がするんだろなー

でもひどかったな

なんてー

今はニノにほんとに恋しそうです☆
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-21 00:15

ぐるーぴー

e0134270_15375637.jpg

ありえないー

今蓮田です

ふとこれから行く予約票見たら



2月20日(水)




えっ(・・;)



しかも明日予定びっしりだし

行けないし


にゃー

今日は朝から
ESだしに行って
部屋の模様替えして
子育てサプリの報告書提出して
星の金貨見てて
時間迫ってきてしぶしぶ着替えて最後見れなかったのに‥



とりあえず大宮まで行こ
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-19 15:37

ぱだーん

e0134270_234204.jpg

このぱんだちゃんがいる限り忘れない

忘れたくないからこのぱんだちゃんがいるのかな

どんだけ引きづり女だって、さっきあいのり見てて思った

でもあたしは最近は滅多に口には出さないから

ここだけは読んでる人がまんしてほしいにょー


今は好きな人ほしいとか思わないし

でもそんな自分がちょっと信じられなくて

あーでもやっぱこういうの書くのいやじゃ
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-18 23:42

ぱやぱや

e0134270_0434880.jpg

たまに来るよね
この異常なまでの前向きさ

けど今回のは今までのとはまた違う

今日はほんとに楽しかった

今すべてに前向き

若干将来に不安がありますが(..)

とにかく

嵐がすきで

東京マラソン走るぞーって感じで

恋したいぞーって感じ


あー楽しい(´∀`)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-18 00:43

ちゃらん

またまたまたブログ新しくしました

そしてブログ名も変更

実は前のスペル間違ってたー

またまたまたよろしくおねがいします☆e0134270_1832359.jpg
[PR]

by sa0_may31 | 2008-02-16 18:33