FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


KTM

e0134270_202223.jpg

さいきんはいろいろ充実してて

でもなんだか言葉にするのはむずかしいなぁ

3月もあと2日だね。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-30 02:00

へやのかたすみにあるもの

これが日本の現状だ。
ボクは心のどこかで裁判官ならわかってくれると信じていた。
どれだけ裁判が厳しいものだと自分に言い聞かせても、本当にやっていないのだから有罪になるはずがない。
そう思っていた。
「真実は神のみぞ知る」と言った裁判官がいるそうだが、それはちがう。
少なくともボクは、自分が犯人ではないという真実を知っている。
ならばこの裁判で、本当に裁くことができる人間はボクしかいない。
少なくともボクは裁判官を裁くことができる。
あなたは間違いを犯した。
ボクは絶対に無実なんだから。
ボクははじめて理解した。
裁判は真実を明らかにする場所ではない。
裁判は、被告人が有罪であるか無罪であるかを集められた証拠で、とりあえず判断する場所にすぎないのだ。
そしてボクはとりあえず有罪になった。
それが裁判所の判断だ。
それでも
それでもボクはやってない。


まっすぐに生きたいって思ってから
気持ちは人を変えるみたいで

でもまっすぐって
時に人にプレッシャーを与えたり
自分もなんだか苦しくなったり

とりあえずまっすぐで就活できないってことに気がついた
でもあたしはそれを変えようとは思わない
それが自分だから
自分らしさが就活だから

人に与えてる印象って自分以外の人しかわかんないのね。


今日は天気がよかったから一駅歩いた
あたらしいところを歩くのってすき
でも一度きり

一度歩いたところは
あたらしところじゃなくなるから
同じ道を歩いたりはしない

桜がきれいだったよー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-25 23:36 | にっき

しゅ

こんなところで2年ぶりの再会

ちょうどメールが来たからこのタイミング

忘れたころにやってきた

もう大丈夫だと思ってたのに

目をあけたらこぼれそうだったから

あけられなかった

ふはー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-22 22:26 | ひとりごと

強くなりました

きょうはあたしの記念日

生まれ変わったような日でした

さいきん

『かえちゃんと話してたら○○』

みたいに言われることが多くて

人の役に立ててることがとっても嬉しいです

あたし自身も気持ちをはっきり伝えることができるようになった気がちょっとしてます

Going

前(my)

向きー(way)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-22 00:27

びびびっ

人事を尽くして天命を待つ

そんなメールがきて

焦って意味調べて

そしたらこれだ!!って

まさにさいきん思ってたことだからびっくり!!

ほんとーに一瞬にして心が晴れた♪

そしてはじめて人の結果待ちにドキドキした

人の幸せを願うってまさにこれかな☆

それからあした面接のとこの企業研究を今になってしてたら

知らなかったことがどっさり

しかもめっちゃ興味あるし!!

あしたは本気でがんばる

でもこんな浅い準備でいいのか

私が人事を尽くして天命を待つのはまだまだ先だな

まったくー

それからあしたは運命の日

はらはらはらはら
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-21 01:01

LR

おかまじゃないよ

たまたま同じときにGETできたのー

とりあえずあさってまでにこの体調を良くしないと!!e0134270_0271134.jpg
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-20 00:27 | ひとりごと

3D

きょうは2日ぶりに外にでた!!

起きて
地図出して
ごはん食べて
いろいろして
ワイシャツまで着たけど

なんか違うとおもって
服に着替えて

はまりにはまってるモバゲーやって
いいとも見て

外に出た

ちょっとそこまで
TSUTAYAまで

あったかくて
風が気持ち良くて
こんなときに誰かと散歩したいなー
さわやかな気持ちになった

「僕は妹に恋をする」と
「それでもボクはやってない」と
「オレンジデイズ 1」

オレンジデイズは
3年前くらいから
自分がちょうどこの時期になったら借りようと思ってて
ちょっと早いけど
1本ずつ借りはじめます

2年前は2人で借りて
回して見たなー
この同じDVDを

そんなこと思ったら
TSUTAYAはすごいとこだなーって
きっといろんな人の思い出がつまってるんだね。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-18 17:21 | にっき

しゃ

器のおおきな人になりたい

心に余裕があるのと
器がおおきいのはちがうと思う

器がおおきい人ってゆうのは自分が大変なときにも人のことを考えられる人

と私は思ってます。

いまの私にはどっちもないけどね。

まず心に余裕がない

自分でもびっくりするほど

感情は無かむかつきかたまに寂しさ

そして有言不実行

ここの日記やめますとかね

まさにそのときの気分

でも今も見てくれてたら嬉しいな

最近ほんとに人間変わりたいなって思ってて

やっぱこれだけ自分の良くないとこ自覚してるってことは

人にも伝わってるんだと思う 悪いとこ

あしたは外に出れるかな

がんばれ自分!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-18 01:25

ねここ

きのうは息抜きshoppinグー

10%オフでshoppinグー

はるばる新宿goinグー

そのあと大宮goinグー

春物ゲットでバッチグー

そのあと高校のともだちと久しぶりに飲んだ

おんなじ就活生だけど

考え方が全然ちがって

やっぱり就活は価値観だなーとおもった

じぶんのおもった通りに行動するのが就活

だから就活中は価値観の同じひととしか連絡をとりたくない

っていう極端な私。

きょうは
『くずかごに頭を』

っていう絵本を読んだ。

1日1絵本とかなんかいいな♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-16 00:58

ほんとのここ

きょうはケータイ忘れた

滅多にないよね3年に1回くらい

この前テレビで

「昔は定期忘れたら家帰ってたけど、今はケータイ忘れたら絶対家戻るよね」

って言ってたけど、あたしは戻りませんでした。

やばーって思ったけどそれほどショックじゃなかった

むしろ腕時計し忘れたときの方がショックだったし不便だった

きょうは行き方も覚えてたしね◎

もし乗り換えがわからなくても

手帳に路線図入ってるし

電子マネーとか使ってないし
そもそもついてないし

あたしはまだケータイ手放せない人間じゃないなと思った

やっぱあると使っちゃう性質はよくないね。

おわり

ここの日記やめます。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-03-11 23:20