FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


のんびりんご

きょうは説明会キャンセルして
やらなきゃいけないことをして
ずーっと家にいました。

きのう寝る前に
明日って行く意味あるのかなー
今あたしに必要なことって
他にあるんじゃないかって
この時間を割くべきものは他にあるんじゃないかって
考えたら目覚ましを
『砂時計』の始まる5分前にセットし直してました。

久しぶりに家にいた日。
たまにはこんな日もいいよね♪
あしたはやりたいことがいっぱいだー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-29 23:26 | にっき

BeforeG

この前はいらいらな日記だったなー
就活をしてて
「自分」ってものをはっきり意識するようになってから
やっぱり他人との違いとかを敏感に感じるようになって
それが自分の中にいらいらとかになってよく表れます。
大人はみんなこんななのかな
自分の中だけだとしても
極力そういうのはなくしていきたいなーなんて。

さいきんは新しい人に会ったりするのが多くて
それが楽しいです。

説明会で仲良くなったり
ゼミ飲みで3年生と話したり
カットモデルでとってもいい美容師さんに出会ったり
サークルの新歓でいろんな学年の子に会ったり

やっぱり学校すきだなー
週5だって全く苦にならない

GWはいろんなとこに行ったり
ともだちと遊んだりしたいけど
お金がないからなー
で、バイトいっぱい入れようとしたけど削られたからなー
何しよっかなー
とりあえず、1日目の明日は説明会
午前中だし私服だし天気も良さそうだから
終わったらどっかふらふらしよーかな♪

有意義なGWにしたーい!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-28 23:39 | にっき

misunder

あたしはね
ゼロー(^ー^)


ってなんで頑張りなさいって目で見られなきゃいけないの

あたしの何を知ってんの

就活の何を知ってんの

ここ数日でなんかい聞かれたか

いい加減にしろー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-26 16:34

新鮮目線

今日もおともだちの日でした。

はじめて電車で海浜幕張へ
遠すぎて行くのやめようかとおもったけど行ってよかったー

荷物多くなるからデジカメ持ってかなかったけど
持ってけばよかったー

説明会が終わって
たまたま残ってたから店舗見学させてもらって

その帰り道
まったく同じ境遇のひととはじめて就活で出会った
すごーいわくわくした

5人で電車に乗って
埼玉3東京1大阪1
みたいな

もうほんとーにおもしろくて
笑ったわらった

一期一会
なんちゃって
硬派だなー

でもなんか別れ難かったりしてね
でもまた絶対会う気がしたんだよね

そのためにもレポートがんばろー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-22 23:45 | にっき

がやまap

きょうは濃い一日でした
すごくいい1日でした。

ふとコピーしに入ったコンビニでばったり
ここ渋谷だよね!?
偶然すぎてびっくり
でもなんかうれしくなりました。

そしてインターン説明会
グループのメンバーと波長がぴったりだったのかな
居心地がすごーい良くて
たのしかった
おもしろかったし
お友達ができました。

学校に行って
顔見知り程度だった子が
ひさしぶりーってあいさつしてくれたり

職員しか通らないような裏道通ったら
掃除のおばちゃんに丁寧にあいさつされちゃった
スーツだったからね
しょうがないね
ごめんなさい。笑

授業うけて
ともだちとしゃべるのはやっぱたのしいなー
帰りもわざわざでんわくれて一緒に帰ったり
その途中でまたまたともだちが増えて

もう4年目なのに新しいともだちができました♪

きょうはなんだろー
いろんなともだちと会ったり話したり
ともだちが増えたり

とってもいい1日でした。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-21 22:23 | にっき

grobalエコ

一途で
まっすぐで
良く言えば純粋

だって。

これだ
あの言葉はこれだったんだってやっと気づいた

ドラマってすごいよなー
いろいろためになります。

さいきんは「ラスト・フレンズ」にはまっちゃって
3日間で3回同じストーリーを見ました

はじめて見たときは目を覆わないと観れなかったど
なんか観たくなっちゃう

このはまり具合は「オレンジデイズ」越えをするかもしれません。


きょうは「アースデイ2008」に代々木公園に行ってきました

2週連続の原宿

なんだか異空間でたのしかった

人ごみじゃなかったらもっとよかったけど

あの雰囲気はすきかも

竹からマイ箸作っちゃったもんねー

ふふふ


あしたから怒涛の1週間がはじまります

がんばろー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-20 22:34 | にっき

おとはる

「時間を忘れて夢中になるものは?」

って聞かれたら
今のあたしは迷わずネイルアート

前から好きだったけど
ここ数ヵ月は就活もあったし
やってもふつーの目立たないやつとか

金土日とバイトも就活もないからひさしぶりにやったよー
やっぱわくわくするね

やってるときは結構「無」だけど
できたときがうれしい

今日はソニプラふらーっと寄って見てたら

美容部員(?)の人がサンプルくれて
そういう人苦手なんだよなーって思ってたら

ネイルに気づいて感動してくれて

←言い過ぎ!?笑

でもその話で盛り上がって

雨なのに授業行ってよかったーって気になった。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-19 01:15

マイスナ

やっぱりいろんな人が見るにっきって合わないな

友だちなのに

みんなそれぞれコメント残してくから

たまにむかついたり

消したくなったり

友だちなのにね。

思いやりってみんな持ってるようで持ってないんだなーって

感じる瞬間。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-18 01:19

しんげつめん

きょうは体操の北京オリンピック代表の第2次選考会観にいった

すごーい

代表選手をこんな近くで見られるとは思わなかった

炭マグで視界が白っぽくなったり

においがしたり

臨場感たっぷりで

あの空間すきだわ


選手がずっと会場にいて

Upとかも見れるのも楽しかった

社会人と学生のちがい

所属クラブのちがい

いろいろ見れた

選手同士で握手したり

演技終わるごとにタッチするのが印象的だった。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-14 01:37

きみどりん

えーっとね

所信表明といいますか

今すっごくたのしいんです

何だろう生きてることがかな

やりたいことが見つかって

それに向かってることがかな


10月頃から本格的に就活を始めて

もう半年だね

早いなー

さいしょは興味あるとこ片っ端からエントリーして

とにかく足を運んでいろいろ見てたなー

同じ切り口でもいろんな企業あるの知って

それぞれに色があって

毎回それを感じに行くのがたのしかった

いろんな人に会って

たくさんの大人の話聴いて

それに対して自分はどう思うかとか

説明会に行くことがあたしの自己分析でもあった

でもいまいち本気になれないというか

本気なんだけど直前準備ばっかりで

自己分析も

筆記対策も

業界・企業研究も

中途半端だったなーって今やっと思う


それはすべて、ある企業に出会ったから

出会ったっていってもエントリーは10月にしてたの

ずーっとほったらかしにしてた

それも当時その業界は内定出るのが遅いからとかいう理由で

説明会前日もキャンセルしようか迷ったの

行ってよかったー

説明会は終始笑顔でいられて

わくわくしちゃって

今すぐに入りたいんです!!って言っちゃいそうなくらい

がっこうに言ったら就活の話は特定の人にしか話さないあたしが

行きたいとこがあるんだ!!

っていろんな人に言ってたり。笑

なんかねそれから

企業研究とか

自己分析とか

やらないといられないくらい

わくわくしてる♪


だったらもっと早く見とけばよかったなーとは

思うけど思わないの

今までは準備だったんだって心からいえる

今までの就活があって

こうしていられると思うんだー

早くはじめないと心配だったし

みんなが動き始める前に動くのがすきだし

気になったら考えるけど行動に移さないと気が済まないし

就活の進め方ってその人そのものがでると思う

自分の価値基準で動くものだからさ。


うひゃーe0134270_23503938.jpg
[PR]

by sa0_may31 | 2008-04-06 23:50 | ひとりごと