FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ともだち論

あたしは気持ちを伝えなさすぎなのかな

でも気持ちを自分で言ってまで気を遣われたくないし

気持ちを伝えることによって相手が気を遣うことになるのもいや

あたしは人のそうゆうとこも考えたり察知するようにしてるし

だから人にもそうしてほしい


なんて無理な話かー

こうゆうのも自己中っていうんかな

べつに相手が自分の気持ちわかってないなーって感じたって

全然気にしたことなかったけど

人は人だって思うんだけど

就活に関してはいろいろそうゆうの思っちゃうんだよね


環境は人を変えるっていうのもすごく感じる

やっぱり似てるなーって感じる人とは自然と仲良くなってて

一時的な環境でも仲良くなるけどそれは環境が変わったら薄れてきちゃったりして

でも根っこが同じ人って

ずっと付き合っていける友達になるんだろうなーって思う

ここ知ってる人はずっと付き合っていけそうだなって思うし

ずっと付き合っていけたらいいなーって思ってるよ♪

とか言ったりしてね。笑


あした何着よう

半袖がないなー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-25 20:12 | ひとりごと

125回目

ひゃー

うれしい結果になりました

これから自分のできるせいいっぱいをやるのみです

それで本当は今日のお昼頃結果がくると思っていて

1日中パソコンの前にはりついてました

マイページにアクセスするとカウントされるんだけど

たぶん今日はじまったころは90回台

さっき結果が出て、それはなんと125回目のアクセスになってました

ほんとーに今日一日はつらかったぁ

あしたはルミ姉でずーっと欲しかったもの買うんだー♪

ほんとーによかった。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-15 20:02 | にっき

すなCK

さいしょは

せめて人だけ見て決めて

会ってから決めてって思って

つぎは

しっかり1人を見てから決めてって思って

いまは

いっしょに働きたい

そこじゃなきゃダメだって思ってる


欲とかじゃなくてほんとに本当に。


良い結果きますように☆
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-15 15:55 | ひとりごと

20min.

1年以上あたしと近い距離にいて
泣いたのを見たことない人いなくなったかも。

ここで泣くとは思ってなかったとこで泣いた

たぶん今まででいちばんの失敗

あたまが真っ白ってこういうことかって

さりげない一言ではりつめていたものがぷつんと切れて

みんなの優しさに今さら気づいた

こういう人になりたいなー

こんないいところにいたんだって気づき。


ほんとーに優しくされるの慣れてないから

すごーいすごーいつらかった

ふう。



きのう(きょう?)は久しぶりに深夜の脱走

靴はいて、ドアノブつかんで

そとに出るまでがほんとにはらはら

たのしかった♪

きょう会えると思わなかったから

すぐに来てくれると思わなかったから

こんなに近いと思わなかったから

もっともっと頼っちゃいそうだよー


でも今はきっと人生でいちばん本気にならなきゃいけないとき

ありがとう。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-05-05 00:06 | にっき