FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


きんだー

誓約書の提出期限3日前のこんな時期に

りあるに幼稚園の先生になりたいと思いはじめてます。

きっと
今実習してるのが母園で
すごく良いところだから

だけど
今日はどうやって子どもと向き合おうとか
それによって子どもとの関係が変わってくのが
さいきんよくわかってきて
それがとっても楽しい


どうしようかね

実習終わるときには何を思ってるかな。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-27 22:00

限定つくね

のりっぴと東京に出てあそぶと

たいてい大宮で電車が止まります

今日は大宮つく前に座れたからよかったけど

結局大宮で1時間

空調は寒いし
腰・背中・首は痛くなるし

せめてもの救いは両隣が若者だったことでした


こんなときに
連絡して迎えに来てくれる人がいたらいいのになぁ

あたしだったら迎えに行くのになー

とおもった


今日ははじめて『かまどか』行って

久しぶりにおしゃべりしてたのしかった♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-15 01:40

3年2年6ヵ月

きょう久しぶりに会って

ふつうに挨拶してた

そしたらなんか
あたしこの人に好きなんて言えない
って思った


なんか何だろう

幸せそうで

あたしの好きな顔に戻ってて

やっぱり好きって思ったけど

その人の幸せを願える好きってこれかって

やっとわかった

だからもう振り返ってはいけないみたいです。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-09 21:04

和みどこ

飲みに行こう

ごはん食べよう

あそぼう

就活中どれだけ欲求を抑えていたんだろう

実習までの2週間予定がいっぱい

あそびたいとも思わなかったし

友だちとの関係を限定してたな

たぶん、仕事を始めたら友だちが減ったっていうタイプです。


昨日は久しぶりに原点にかえった

やっぱここだわー

大学で何でマネージャーやらなかったんだろって

でもそれはもう過ぎてしまったことだから

前を向きなさいって言われた気がした

今できること

今からできることをしよう。


今日は雨だけどわくわく。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-09 12:00

ドルジ

『アヒルと鴨のコインロッカー』

おもしろい!!

これはおもしろかったー

そして瑛太がだいすきになりました。


ゆるーりとした時間を過ごして

ふと暗くなったテレビ画面に写るじぶんを見て

こんな日もいいなーって

みんなはおやすみの日

ひとりのとき

何してるんだろうって思った


でもバレー観に行きたかったな。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-06 15:17 | にっき

5月30日

5月30日

運命の日

忘れられない一日になりました。

まだ今でも実感ない

ただ考えることが減ったというか

家に帰ったりしてからやることがなくって

就活前あたしはどんな生活をしてたんだろって

でもなんか生活が変わりそうです◎

就活は新しい自分を発見できたいい機会でした

今まで自分を知らなすぎた

でも考えるとまたよくわかんなくなったり

でもでも本当に貴重な時間だったなぁ

なんだかんだで約1年がんばりました♪

ちょうどさいごの21の1日って日で

なんかちょっと運命のようなきがしました。


そしてなんだか

これはなんなんだろう

よくわからない気持ちで

とにかく学校に行きたくてしょうがないんだなー

どきどき
[PR]

by sa0_may31 | 2008-06-01 18:56 | にっき