FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


CHIKAI

どうしよう
どうしよう
どうしよう

どうしようって言葉あんまり好きじゃない
どうしようって言ってるなら考えなよって
でも今はほんとに

どーしよー(/_;)

あんなに一生懸命やった就活なのに
あのときはあんなに行きたかったのに
今は不安ばっかり
そこで何がしたいのかはっきりしない
早くも転職のこと考えてたり
今それ考えるなら
就職先変えた方がいいし
でも今から決まるのかって
今行こうとしてるとこは絶対いいとこで
そこよりいいとこ見つかるのかって
考えれば考えるほどわからなくなってくる
誰に話せばいいかわかんないし
決めるのは自分だし

わぁぁぁぁぁあー

卒業まであと7ヵ月って
意外と長いと思う
自分次第で何でもできると思う
なにかしよう
したいことはいっぱいあるから
それを行動に・・・

8月おわりの抱負。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-31 22:28 | ひとりごと

昔のきゃらめる味

好きな人いないって言えばいいのに

気になる人がいる自分がうれしくって

言っちゃうんだよね

でも名前は言えないのね

いないって言ったら好きを否定してるみたいで

そんな隠すことがなんか自分で許せないんだよね

へんなとこで自分に正直

こだわり


さいきん思ったのが

好きって勘違いってこと

前から聞いたことあったけど何?って思ってて

でも好きって感じて、それを人に言うからどんどん好きになってくんだよね

自分がそう思わないとはじまらないもの

それと

好きと気になるの違いって何かわからない

気になるはまだ謙虚な自分がいるのかなぁ

それも自分次第だよね

あたしはその違いがわからないから気になるって言うことはあんまりないかもって思った

こんなん考えてる自分、大人だなーと思った(笑)

今までは好きの意味なんて考えなかったもんね

大人っていやだね


今日は長瀞のかき氷を食べにいきました

はじめての3人

でもたのしかったなー

また遊びたい♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-25 00:58 | にっき

ひとしごと

またまたまた新しい実習がはじまります

どきどきどきどき電話かけた

いちばんわからなことだらけの実習だけど

いちばん楽しみな実習

電話の感じはゆったりしてて安心した☺

---------------------
もやもやするとね

部屋をいじりたくなるよ

でも空間を変えるってすごいいいことで

新しい風が入ってくるんだよー♫


きょうはこれから那須のともだちんちに遊びに行くー

去年行けなかったからすごーい楽しみ

そして1週間も経たないうちに2度目の佐野アウトレット。笑


帰ってきたら久々の授業と

プール♡

わくわく楽しみがいっぱいです。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-18 11:02 | にっき

だってさ

大人になると
恋に臆病になるって
こういうこと?
ってわかってしまった

だんだんだんだん
慎重になってる


いいんですか
いいんですか
こんなに人を好きになろうとしていいんですか

いいんですか
いいんですか
あの人好きになって
いいんですか

べつにそういう趣味があるわけじゃなくて
たまたま

今までと違うかんじで
これは大切にしたい感覚なんです

誰にも言えないと思ってたけど言っちゃったね
言葉にならない気持ちもすべて大切に


まずは相手を知って
自分を知って
知ってもらうこと

キラキラしたいな。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-17 00:53

THANKS

視野が狭すぎた

新しいせかいを知った

ともだちっていいなっておもった

大切にしようとおもった

とにかくたのしかった

みんなにありがとう

そしてよろしくね
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-11 20:24 | にっき

PASHIRI

今日は今のバイトではじめて
こらえきれなくなって泣きそうになった

ちょうど安心できる人が来たから
「イライラしてます」って言葉が出て
でもそしたら涙が出そうになって
逃げた

あたしがそんな感情を出すのははじめてだから
だんだんみんなに広まって
声をかけてくれた

でも人に気を遣われるのは
もっともっと苦手で

やっぱりあたしはこうゆうことは合ってないんだと思った


わかるように態度とかに出しても
気づく人は別の人で
まったく意味がない

そしてやっと気づいたかと思ったら
あたしの気をとるように声かけてきたりする

「ごめんね」って言えば何でも済むかのように
それがさらに嫌にする

学生バイトなんてそんなもんなんかな

できること・したいこと

与えられる仕事
にギャップがありすぎて
働いてる意味がわかんない


暑いからからな
ほんとーにイライラしてる。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-07 21:12 | にっき

ゴロTUE

今日は1日家でゴロゴロしてました

何もない日は久しぶりでした

ほんとは予定があったけど、これからの体調を考えると行けませんでした

行きませんでした

ちょっと部屋を片づけて
買ってもらったばかりのPCをずーっと見てました

Windows98がvistaになってPCも最新のものなのでわくわくしてます


バイトはたくさん頑張りたいけど、今のバイトじゃ限界が見えてきました

新しいの探してるんだけどね
なかなか見つかりません。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-06 00:46

18階

今日はすごいすてきな出会いがあった

プリペアコーチング

あたしのこれからの人生変わる気がする

自分で変えてくの

でもやっぱり恋愛は計算が必要なのね

あたしの理想としていたまっすぐな思いだけで切り開くのは、賢いやり方ではないようです

もう22だし
いい歳だからね

今日は決心した。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-05 00:29

はふ

約束をうわまわる恋ってなんなんだろ

さいきん特に理解できないことが多くて

いろいろわかんない

とにかくがっくし。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-08-02 00:21