FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ほい

実習を知らない人に

がんばってとか
大変だろうねとか
言われるといらっとする

なんちゃって
たぶん絶対人がいやなんだ

しゃべったり
メールしたい人と
しゃべったり
メールしたりしたいよー(>_<)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-25 00:27

ふぁい!!

明日から実習

今はまったく実感なくて

不安があるけどそれも何に対しての不安なのか

でも不安は今までの実習全部あったね

土日にずーっと家にいてそれが逆にだめだったんだって気づいたのはついさっき。笑

幼稚園のときは責任実習もあったし

目標が明確だったけど

今回は正直何をしに行くのかはっきりしていなくて

それがまた不安なんだろうな

でも施設は良さそうなとこだったから

謙虚に元気よく楽しく頑張れたらいいなーって思います(^-^)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-21 22:46 | にっき

夢ができました。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-16 12:02

ゆめのよる

こわいゆめをみて

はっとしておきたとき

ちかくにいてほしいひとが

いたらいいのにな

そんなこと考えたら

すごい寂しくなった。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-14 01:32

めぬえっとっと

「人はひとりになるとろくなこと考えない」

だって

たしかにって思った

今週はバイト3連休でここ何日か家にいる時間が長くて

いろーんなこと考えた

全部どうしようって感じの悩み

で、それと同時に思ったのが

泣くのってこれからのこと考えて悩んだりして泣くのがほとんどってこと

さいきん行動してから泣くことってあったかなーってくらい

頭でばっか考えてるの

行動しないとどうなるかなんてわかんないのにね

なんかエネルギッシュじゃないなー自分

こんなのを大人になったってこういうことかなんて片づけちゃダメだよね

考えることも大事だけど

まず行動に移してみよう

少なくとも就活してるときは行動あるのみだった

行動するから発見があって成長できるんだよね


最近日記というより自分整理みたいなことばっかだね。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-04 23:16 | ひとりごと

9first

お酒を飲んでおもいっきり泣きたかった
ついさっき。

なんだかたまに感情がコントロールできないというか
わかんなくなるときがある

じぶんのことを第一に考えてくれて
なんでもない話を
たのしくおしゃべりできる人がほしい

人がほしい?

存在が必要◎
[PR]

by sa0_may31 | 2008-09-01 23:07 | ひとりごと