FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


Wao

花が飛び散って

わぁーってなってたら

夢にも思わなかったようなことが起きました

嬉しくてにやけちゃうのか

違う意味でにやけちゃうのか

そしてちょっと経ったらどきどきしてきた!

この勢いで報告書書き終えたい・・・

今PC開いててよかった

ほんとーに気分日記。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-29 13:27 | ひとりごと

zutto

ずっと彼氏がいないあたしへ

買ってしまいました

おなじみのビレバンのPOPには

『「プレゼントで・・・」と言ったら友達なんだなって思ってあげるから・・・』

って。

さんざん迷った挙句、やはりプレゼント用にしてもらいました

POP書いた人もびっくりでしょう

この実写っぷり。笑

営業スマイルなのかわかんないけどレジのお姉さんの笑顔が

ニヤニヤしてるように感じてなりませんでした

もちろん本1つではあやしすぎるので

アロマオイルを添えて

こっちのアロマキャンドルは自宅用で

なんちゃって

ここまで細工する自分はなかなかすごいと思いました。




おとといは親睦会でビールビールワイン

きのうは鍋パでビールビールワインマンゴヤン

ひさしぶりにいっぱい飲んでるのに2日酔いにならない

大人になったなー



今のあたしは貪欲という言葉がよく合うと思います

あたらしい自分をみつけるために

って言ったらなんか違うけど

1日1日たのしく過ごしたいから

前向きに過ごしてます♪
e0134270_2283249.jpg

[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-26 22:22 | にっき

酔っぱっぴ

あたし変わる!
変わらなくちゃ!!

次みんなに会うまでに

体力をまず

そしたらいろいろ変われる!!

がんばる!!

たのしい♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-24 19:38

オフィスカジュアルなんて

服何にも持ってないから

一応パンプスを買った

ヒールのあるの買うの2回目!!

気に入ったのがあって買ったけど

ヒール7センチ

よく考えたらやばい

174!!笑

でもなんかはいたらわくわくする♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-24 00:55 | にっき

未来氏

びっくりな再会に

びっくりな写真

忘れもしないはじめて付き合った人が

成人式でホストみたいになってて(笑)

さっき最近の写真を見たら

ふつうで

ちょっとがっちりした感じになってた!

いつまで経ってもどうしているのか気になる存在です。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-21 21:24 | ひとりごと

自然

バイトでね、カウンターに入ってきちゃった子どもを

ぱって抱きあげて

お母さんのところに連れってった


なーんかそのときすごい自然で

なんの躊躇もなく抱き上げてた

あっ、軽いなぁ

とか思ったりして


それ見てたスタッフが「抱っこできるんだぁ」とか

びっくりした反応してて

それでなんか気がついたっていうか

この自然だった私を客観的に知って

やっぱり子どもとこういう風に関わりたいなー

って思った。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-21 01:46 | ひとりごと

アロー

ひとりでいるのはもうそろそろいいとおもった

映画の予告を見てたら

気になる映画がいくつかあって、観たくなってわくわくした

でも

前はひとりで行くことがちょっとした楽しみだったけど

もうひとりで行くのは寂しいなぁっておもった

今までにない感覚

さいきん友だちと行く楽しさがわかったからPS―はたのしみ♪

ひとりはさみしい(ノ_・。)
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-19 00:56

FREE M

今日ははじめてのフリマ

行くのも出すのもはじめてで、どきどきわくわくだったけど楽しかった!!

今までいらなくなったら捨ててたけど

こんないい場所があるなんてっていう発見

手に取ってくれるだけでもうれしいし

買ってくれたときはすごいうれしい

どんな人がどんな風に着てくれるんだろうって

買い手を見れるのがまたうれしい

どんな風にしたら購買意欲が高まるかとかも考えたり

バイトで学んだこととかちょっと活かしたりしてそれもまた楽しかった(^ー^)

またできたらいいなー



それから

魅力ある人には彼女がいるものなのかなー

彼女がいると知りながらも・・・

彼女はいないと思ったら・・・

なんだか落ち着く空気感みたいのでいいなーと思うことがあっても

これってなかなかないと思うのに

限って彼女がいるんだね

さらにいろんな経験から

「彼女がいるから対象外」

という考えが自分の中からは消えてて

それが自分の悩みにつながってるんだよね


そんなこと考えてたら

はじめて自分の寂しさに対して涙がでてきた。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-18 22:30 | にっき

へい

もやもやもやもや

さいきん何に悩んでるのか気分が晴れません

きっと授業がないから

特に理由はないけど学校だいすきな私が

週1ってありえなーい!!

時間があるので

貯金しないとと思うけど

今のバイトじゃ限界がある

やっぱり深夜手当がつくとこに・・・

探した!

やっぱ飲食!

どうしようかなー

なんかここに書きたいこともまとまらない

ひゃー
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-16 12:25 | ひとりごと

HB

あーあ過ぎちゃった

0時をすぎる前に書こうとおもってたのに

こんなところから

ひそやかに

HB♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-10-04 00:27