FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


なぞ体

運動はじめました

でも

でも

太った!!

なんで・・・

動いた分食べてるからじゃん?って言われた

たしかに!

なんかがんばったねーとか言って

いや

我慢してるよ

でも運動しない日に食べてるって気づいた

意識改善が必要ですね


筋肉を触らせてもらってどきっとしました。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-28 23:49 | にっき

Rain

e0134270_23122779.jpg

きょうは朝からバイトで
そのあとクラブに。

前回とは違うところに行きました

・ランニングマシーン(up)15分 2km
・手と足が動くやつ 35分4km 消費カロリー290kcal

地味だけど
すごい汗!!

もうちょっとやりたかったけど、雨降ってきて駅まで歩けなくなったので最終便のバスで帰ることにー

充実の1日でした

授業がなくなってどう過ごそうかわからなかったけど

さいきんは1日1日大切に過ごせてる気がします☆
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-25 23:12

わかい

きょうはくるまでクラブへ

内定してはじめて行きました

きょうのメニューは

歩く脂肪燃焼エアロビクス(初心者)45分
手と足が動くやつ 消費カロリー239kcal
エアロバイク 77kcal

やっぱり体を動かすっていい!

運動するたびにおなじことをおもうから

きょうをきっかけに継続しようと思いました

これからは運動記録になるかもしれません。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-22 19:53 | にっき

さくら

やっぱり私は「せんせい」と呼ばれる人になりたい

自分をもって人になにかを伝えるような人に

これから待ってるいろんなことは

そのためのいろんなことだとおもう

たくさん知って

自分を大きくして

いつか

きっとようちえんで。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-20 20:26 | ひとりごと

haaa

きょうは歯医者さんに行ってきました

何年ぶり!?

行こう行こうとおもいながらも・・・

親の会社の診療所でそこに行くのは幼稚園ぶり!!

通っていたのもかすかに覚えてる程度

当時お気に入りの服を着て行ってて

先生にその服をほめられたことと

駅からそこまで向かう途中の道を歩いてるとこだけ

覚えてます

就活もそうだったけどおとなになってから

親の会社の内部を知ると

すごいなぁとかいろいろおもうとこがあって

もっと父親を大切に想わないとっておもう

でも一緒に住んでると

わぁーーーーっていやな感情が起こってきちゃったり

つねに素直ではいられないんだよね

かだいだい。


それで歯医者さんは

担当の先生が前に通ってたころと一緒でうれしかったり

はじめて歯のレントゲンをとったり

3月までの期間限定だけど

ちょっと行くのが楽しみだったりします

がんばろ♫


きょうは初診だったから待ち時間が長くなると思って

本を買いました

『人づきあいのレッスン』

こういう本を読むのって素の自分でいられなくなりそうでためらったけど

参考書だよね

大切にしたいものを意識しての自分=ありのままの自分

だと思うから

また何か新しい発見ができるといいなー。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-18 23:35 | にっき

.WE

やっぱりやることがなくてひきこもりになりました。

YouTubeとフリーセルで2日も過ごせるとは思わなかった

今日は胃袋が宇宙になった

じぶんの体が恐ろしくてひたすら動いた

ビリーは部屋じゃやる気になんないね

YouTubeで踊る系のPVを見つけて一緒に踊りました

たのしかった

ダンス習いたいなー♪
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-17 00:52

なかったことに

なりました。

さぁなかったことがムダにならないように

1日1日大切に生きていきましょう!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-13 15:28 | にっき

こころんなか

今自分がすべきことは何か

やりたいこと
やらなきゃいけないこと

新しいバイトを決めたけど
いまいちやる気がわかなくて
やっぱり好きが仕事じゃないとできないよー

お金を貯めることが1番か
卒業後の準備をすることが1番か

どっちって決められないんだけど
冷静に考えたら
今のバイトでいっぱい頑張ればいいような気がしてきた

新しいバイトだと12月1月はそれだけになっちゃうけど
今のバイトならシフトは融通きくし
卒業後の準備もできる

学生バイトで1番の古株になって
教育係のようなポジションを与えられたり
CS委員の学生代表になったり
まだまだやれることがたくさん
ここまで続けたからこうなってるわけで
まだまだ成長できる
苦手な新人教育も
社会に出れば当たり前のようにしなきゃいけないことで
ここで慣れとくべきだよね
いろいろ考えたらまだまだやり残してることがたくさん

12月は短期バイト!!って思ったけど
友だちと遊びたいし
今からこんなんじゃできない気がしてきたよー

きっと自分の中じゃ決まってるんだけど
整理するために書いてる(笑)


きょうは横浜のベイサイドパークのアウトレット行ってきた♫
リーバイスのスカートをゲットして
大満足。

さいきん原因不明で体調がすぐれないけど
早く良くなれー!!
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-11 23:12 | にっき

NRP

ともだちといる時間がいちばんすき

しゃべったり

ごはんたべたり

温泉入ったり

どんなときでも余計な気を遣わずに

ふわーっといれる自然な時間を過ごすこと

すてきなことだって

大切にしなきゃね。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-08 00:41

乗り換え3回の恐怖

出会いって偶然で必然

もしあの大好きだった人と

合コンで会ってたら

あたしは好きになったのかなとか考えたり

そういう場を知ったから思う

考えたって仕方ないことで

それが偶然で必然てこと

でもそういう場を知ったから思う

だからこういう場に行くのも間違いではない

むしろこうやって気づくことができたんだから

+。

あたし成長した

ただ帰れるか心配

失敗は許されない。
[PR]

by sa0_may31 | 2008-11-01 23:24