FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


JAN

さいきんは考えることが多い

将来と呼んでた時間がもう2ヶ月後とかで

考えても実行するにも時間がない

そう思ってるうちにまた1日がすぎてゆく

あらたな課題
おおきな問題

今をとるか
未来をとるか

あたりまえに行くと思ってたものから

ひとつ
またひとつ

おりようとしてる

でもこればっかりはどうしようもなく

今まで家族をそれほど大事にしてきたとは言えない自分の

せめてもの想い
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-31 01:47

KIT

行きたいのに

月曜日だから行きたいのに

熱下がって2日もたって

出席停止も解けてるのに

たまに自分を理解してくれるのは誰もいないっておもうことがある

誰かに頼ろうとしてた自分がとてもとてもばからしくおもうことがある

きっと
これからもずっと
こうやっておもうことがあるから

早くこの状況を打破しないととおもうんです

そのためにも今日は行きたかった(ノ_・。)
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-26 14:59

ふぇい

家に閉じこもって3日

まだ3日ー

ひまです

でも闘ってるから一応忙しい

つらいしね、インフルエンザ。

今日やっと30分くらい寄っかかって座ってられるようになりました

てれびもやっと好きなだけ

必殺仕事人
うたのお兄さん
ラブシャッフル
赤い糸

なんで知らなかったんだってドラマがいっぱい

でもやっぱいちばんは

rescueの増田くん(〃▽〃)


いつになったら外に出れるのでしょう。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-25 00:10

いきかた

あの人の何が嫌だとか

そういうことを誰かに言うなら

その人と普通に接したりしない

それが私。


でも

こっちではあんなこと言ってたのに

その人の前では普通に接したりしてる人を見ると

どっちがほんとなのか

むしろ自分との仲まで不安に思ったりすることがあります

きっと後者は

八方美人っていうんだけど

なんかそういう関係が「大人のつきあい」みたいになってて

今のバイト先はそんなのが多くて

自分を見失いそうになってます。

仲がいいから愚痴るのかもしれないけど

愚痴って言い始めたらきりがなくて

人間関係とか気にしなかったバイト先だったのになー

私の考えはまっすぐすぎるのかもしれないけど

今までもそうやってきたし

これが私の生きる道

Puffy。笑

嫌でもつきあっていかなきゃいけないなら

気持ちは言葉にはしない

学校に行きたいー(ノ_・。)
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-21 00:43

こいこい

あけましておめでとうございます!!

ことし1ねんすてきな年になりますよーに☆

そんな1日目のきょうは高校の友だちとすごしました

元旦って実感はなかったけど

濃い1日でした

初詣

飲んで

タロット占い


そうタロット占い!!

道端でやっていたので占ってもらったのです

人生初のそうゆう占い

半信半疑

しかーし!!

めっちゃ当たってる!!

自分のこと何にも言ってないのにー


簡単に言うと

今の自分はひいてる状態で

行動に出れば幸せになれる!ということでした

そしてその後の幸せも・・・♡


だからあたしは早速行動に出ました!

そしたらちょっと幸せになれました♡

たしかに自分の気持ちは相手に何の形でも表したことなかった

ダメだって決めつけてたから

でもそれじゃなーんにもはじまんない

だからがんばります!!
[PR]

by sa0_may31 | 2009-01-02 01:55 | にっき