FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ふみんみん

今日は変な時間に寝ちゃったかもだけど

さいきん夜ねむれない

ここ1しゅうかんくらいは3時とか4時とかに寝てる

あさは8時とか9時におきるようにしてる

さいしょは疲れてないのかなーっておもったけど

バイトした日でも

トレーニングした日でも

眠くならない

しかもへんな夢ー

なんだろ

卒業がちかいからもっとあそべっていってるのかな

みんなあそぼう
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-27 03:02 | にっき

部屋をきれいにすると

しあわせがはいってくるって

ほんとうにほんとだと思う

部屋をきれいにすると

今までなかった空間に

しあわせがはいってくるんだって

ずっとまえから信じてることで

今までも何回かそうゆうことあったけど

きょうはなんか特別うれしかった♪
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-20 01:09 | にっき

1804

ふわふわふわふわ

生きてる気がしなくて

じぶんのとこだけ時間が止まってるような気がして



勇気をだして

そしたらしっかり受け止めてくれて

声がふるえて

でも笑えて


言えてよかった


どうなるんだろなこれから



あーボードのウエア

オークションでおとせますよーに☆
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-17 16:28 | にっき

まえむきなブルー

世の中の常識って何なんだろう

非常識でも自分のおもう道を進むのか

「とりあえず」今ある道を進むのか


こればっかりは考えるだけじゃわかんなくて

8ヶ月?

前向きになったときもあったけど

ここにきて頭のなかだけだったことが

手に足に

少しずつ動き出しています

でも勇気がないのか少しずつだけど・・・
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-15 00:01 | ひとりごと

すきーやき

今日はすごい夢を見た

リアル

いつもは1日過ごすと忘れちゃうけど

まだ覚えてる

ずーっと好きだった人に想いを伝えるって夢

ドキドキとかがすごいリアルで

ふられるのはわかってるから

これですべてが終わっちゃうんだって

何年も思い続けたのがこれで終わっちゃうんだって

すごい苦しかった

でも言ったら思いがけずで

今まで勘違いしてたことに気づかされて


そんな夢。

夢を見たからとかじゃないけど

さいきんはもっと進まなきゃなって思うことがよくある

頭でばっかり考えてて

それで年をとるほどさみしいことはないね。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-10 00:27 | にっき

やまと

石垣島に向けて気持ちを高めようと

デザインを沖縄ver.に変更しました

きょうは春からFamilyになる仲間と飲みー

新宿はやっぱり人がいっぱい

帰りのホームでは

酔っちゃって座り込んでておもらししちゃってるおねえさんがいました

なんでもありだね、東京。

行った居酒屋ははじめてで

宇宙戦艦ヤマトがテーマらしく

船長がいました!

なんかすごいとこだったー

でもたのしかったー


はじめての人と会うと

周りに合わせるのか

自分を貫くのか

わかんなくてしゃべんなくなる

たくさんしゃべんなきゃ!とおもってしゃべると

なんか無理してる気もして

しゃべりつつも自分の空気に包まれてる人もいて

そういう人見るとかっこいいなーって思う

興味とか共通点ないと話せないのが悩み

ここはちょっとずつどーにかしないとね

人との共通点を見つけるのがうまい人になりたい

なろう。
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-08 01:31 | にっき

しゅー

上りの終電は思ったより人がおおい

前はよくバイト終わってから家帰って、次の日の準備して終電で友だちんち行ってたなー

なつかしいし
わかい!

でも今も同じ電車乗ってるからわかいか!

よかった☆
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-03 23:51

ぴっぷす

卒業まで時間はたっぷりあって

何をするかは自分次第で

まだいたいバイトだけどさ

でもバイトでも1日は1日なわけで

どう過ごしたいかとか

はっきり思ってないとなんとなーく過ぎちゃうんだなってふと思った!!

今はまえむき♪
[PR]

by sa0_may31 | 2009-02-02 23:47