人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

びびびっ

人事を尽くして天命を待つ

そんなメールがきて

焦って意味調べて

そしたらこれだ!!って

まさにさいきん思ってたことだからびっくり!!

ほんとーに一瞬にして心が晴れた♪

そしてはじめて人の結果待ちにドキドキした

人の幸せを願うってまさにこれかな☆

それからあした面接のとこの企業研究を今になってしてたら

知らなかったことがどっさり

しかもめっちゃ興味あるし!!

あしたは本気でがんばる

でもこんな浅い準備でいいのか

私が人事を尽くして天命を待つのはまだまだ先だな

まったくー

それからあしたは運命の日

はらはらはらはら

by sa0_may31 | 2008-03-21 01:01
<< 強くなりました LR >>