人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUDGE


自分そのままの日記。思ったこと、感じたこと、なんでも書きます。
by sa0_may31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めぬえっとっと

「人はひとりになるとろくなこと考えない」

だって

たしかにって思った

今週はバイト3連休でここ何日か家にいる時間が長くて

いろーんなこと考えた

全部どうしようって感じの悩み

で、それと同時に思ったのが

泣くのってこれからのこと考えて悩んだりして泣くのがほとんどってこと

さいきん行動してから泣くことってあったかなーってくらい

頭でばっか考えてるの

行動しないとどうなるかなんてわかんないのにね

なんかエネルギッシュじゃないなー自分

こんなのを大人になったってこういうことかなんて片づけちゃダメだよね

考えることも大事だけど

まず行動に移してみよう

少なくとも就活してるときは行動あるのみだった

行動するから発見があって成長できるんだよね


最近日記というより自分整理みたいなことばっかだね。

by sa0_may31 | 2008-09-04 23:16 | ひとりごと
<< ゆめのよる 9first >>